プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜバツイチ子持ちと結婚する男がいるのですか?
未婚の若い女性と結婚したほうがよくないですか?

A 回答 (12件中1~10件)

男性の嗜好としては、未婚の若い女性と結婚したいのでしょうが、経済的な問題や自らの年齢を踏まえて、妥協しているのだと思います。

    • good
    • 1

未婚フェチがそんなにおおくないからかな?


その人柄や性格が良いって人もいるし、胸って人もいるみたいよ
    • good
    • 0

バツイチ子持ちと結婚した男のかたが、未婚の若い女性を好まないからでしょう。


離婚経験者のほうが、料理の腕が良かったり苦労して生きたぶん器が大きいだとか、そういった事が考えられます。
第三者の想像と当の本人の現実は、思った以上に違っているのでは。
    • good
    • 1

好きになったり、情にほだされたりすれば、あるかなと思います。

    • good
    • 1

子育てをする女性のニーズは、若い未婚の女性のニーズとは異なり、若い子にモテなくても子持ち女性に選ばれる事があるのではと思います。

    • good
    • 0

男の扱いに慣れているし


経産婦は感度がいいのです
リンゴで言うと 熟して食べごろ蜜がたっぷりと入っているから
若いとれたての青いリンゴよりおいしいのです
    • good
    • 1

好きになった相手がたまたま、


バツイチ子持ちであったということだと思います。

それと、経験がない人より、
バツイチの方がコミュ力が高い人の比率が高いからです。
    • good
    • 0

> 未婚の若い女性と結婚したほうがよくないですか?



自分のステータスが高くて選び放題だったらそうかも知れないですが、そうでない人だっているでしょう。

又、恋愛結婚の場合は、たまたま恋に落ちた人がその人だったというだけだと思います。
    • good
    • 0

あと、バツイチ子持ちと結婚するのは、


恋愛弱者ではない。

恋愛してきた男の方が、バツイチと結婚する。
    • good
    • 0

独特の味わいがあるんと違いますか


夜の方とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A