プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのままなのですが、
現在26歳処女です。

お付き合いしたことがないわけでなく、
恥ずかしくて勇気が出ず毎回拒んでました。(今までの方に申し訳ないと思っています。)


流石に焦りもあって、
また次もしそういう方があった時に打ち明けた時に引かれないか不安です。


26歳処女って引かれないですか。

A 回答 (15件中1~10件)

特に何とも思いません。



30代だろうが、40代、50代だろうが特に何も思いません。

たまたま、、、そうだったのか、程度ですね。
    • good
    • 0

むしろ、いいことですよ。


それだけ、自分を大切にしてきたんですよ。自信持っていいですよ。
    • good
    • 0

過去の方は気にしなくても良いと思います。


抱けた女が抱けなかった女に勝てるわけない。ってどこかの芸人の名言でありましたし私もそう思います。

男性的には打ち上げてくれた方が
『さらに大切にしよう』という気持ちや
『自分が初めて』で嬉しいという気持ちがあるのではないかなと思います。
    • good
    • 0

あなたの事が本当に好きなら引かれることはないと思いますよ。


特に打ち明けなくてもいいんじゃないかな。
この先好きな人が出来、お付き合いするようになったら、今度こそ勇気を出して彼の胸に飛び込んで行きましょう。
    • good
    • 0

ひかれません。

むしろ、ひく男がいたら不思議です。次回そういう関係になりそうな時点で、実はそういう過去があって未だ処女のままでいると伝えていいと思います。いや、できるだけ伝えてください。それで、おかしな態度になったりしたら、しなければいいです。
ただ一つだけ、注意してほしい事があります。
する前もした後も、相手を束縛したり、異常な付きまといをしないでください。
そうなる事確定というわけじゃないけど、幸せの反動で酷い束縛状態やいわゆるメンヘラ状態になる可能性がある。男としては、これには参ってしまう事があります。それさえなければ、多分幸せに過ごせると思います。
    • good
    • 0

引かれる理由はないと思います。


恥ずかしさや焦りはあると思いますが、初体験年齢だけの違いであってみんな同じ経験をしてるはずです。
引くような相手ならば、寧ろ質問者さんから離れるべき相手と言える気がします。質問者さん自体を好きになってのことなので、好きな人が未経験なだけですから気後れする必要ないですv
    • good
    • 0

引かれません。

喜ばれます。

とくに言わなくても良いです。解かる人には解りますから。

初体験は是非結婚相手と。旦那が大喜びで一生大切にされます。

使い古しや中古品は誰でも嫌です。自分自身を安売りせず、大切にして下さい。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

あなたの事が好きで付き合ってるのなら、引くような案件ではないね。



恥ずかしいとか、引かれないかってあなたの勝手な思い込みですからね。

自分の勝手な思い込みのせいで自分の人生の大半を損していると思いますし、あなたの幸せも逃げています。
それをずっと続けていたら、せっかく若いのに処女を守り続けて人生終わる事になったら後悔の方が大きいかと。

思い切って突き進んだほうがいいよ。
    • good
    • 0

女性としては引きませんね。


15歳で何十人とかの方が引きます。
うん、それは怖い。いるんだろうけど。
    • good
    • 0

どうも思いません



だってお前さんのことだろ?
俺とは関係ないじゃん
これが126歳処女って言われても、まったくどうでもいいよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A