プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってた彼女に突然SNSブロックされました。
LINEでどうしたか聞くと既読だけついてすぐブロックされました。会話を何度も見返しましたが、心当たりは全くありません。ブロックされる前は好き好き言い合ってたのに、ほんとに意味が分からなくて困惑しています。
2ヶ月くらい前、相手に振られたことがあるのですが
その時はちゃんと話し合って別れてたのに何があったのかが気になって仕方がありません。どう思いますか?また、復縁の可能性はあると思いますか?1度相手から連絡が来て復縁したことあります。

A 回答 (6件)

二か月前にも話し合ってお別れを回避してたんですね、で、またブロックされたと、、

二か月付き合って、やっぱりイヤってなったんだと思います。
理由は、彼女に聞いた方がいい。彼女しか、わからない。ただ、聞いた所で何かありますか?お互いイヤな思いしか残りませんよ。
わかった。今までありがとう。
これくらいサッパリ立ち去ってくれる人なら、彼女も追いかけて来ますがね、
次!次行きましょう!
女の子はたくさんいます。あなたの運命の人も。
    • 0

絶望的です。

チョットした言葉が刺さった・匂いが・しぐさが・・・色々考えられますが‥‥

諦めて次行こう。女は6000万人もいます。

頑張って下さい。
    • 0

別れたなら連絡手段断つのはよくある話です。

連絡されたくないからブロックしたんです。
簡単な話です。
2度目の復縁は、期待しない方がいいでしょう。
    • 0

変だなそれは。

誰かマズイ人が側で見ていたのでは。
追いLINEを警戒してブロックしたんじゃない?
    • 0

2ヶ月くらい前、相手に振られ別れたのなら 二度と連絡はしません

一度復縁をしたなら これはしないとか約束をしていたと思います
それが守れていなかったのでしょう
二度と復縁はないと思います
    • 0

しっかり考えて別れたのに、友達関係を続けていると、、あなたと付き合っていた時の愛されて楽しかった感情と嫌で堪らなかった感情が交錯して不安定になったんじゃないですかね

身体の関係があった相手と普通に友達関係に戻るのは、安定した精神状態と高いコミニュケーション能力と人との関係をうまく構築する能力がないと難しいです

復縁して別れて暫くしてからのブロックなので、かなりの決意があり、二回も別れを告げられた原因を何とか出来たとしても再復縁はかなり厳しいと思います

ちなみに何が原因で別れたいと言われたのですが
ちゃんと話し合ったと思っているのは あなたの方だけかもしれませんよ
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
この前は、ネットに疲れてネットから抜け出したいから別れたいと言われました。相手は高校受験というものもあったので、多分ストレスが溜まってたのかなって思ってました。私は中学生なので、相手の気持ちは分かりません。この感じだとやっぱり復縁は厳しいですよね。あんまり期待しないようにします