プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に友達と遊んだ時のツーショットを見せたらいつも○○ちゃん(私)可愛いね〜!と言ってくれるのに昨日は一緒に写ってる友達に対して、「無職の人だっけ〜?(今転職中で仕事を探している事を彼氏に前話していました。)」「仕事見つかったのー?」と聞いてきました。
その後に「この人も遠距離なんだっけ?」と聞かれました。【私たちも遠距離で、その無職の子も遠距離なのを以前彼氏に話していました。】
ただ写真に対しての感想というか話題を広げてくれただけだと思いますが、その子に興味を持ったのかなとか色々考えてしまいます…

質問者からの補足コメント

• 私の書き方が悪かったのですが、いつも自分から写真を送っているのではなく、送って欲しいと言われるから送っています。

A 回答 (7件)

「○○ちゃん可愛いね〜!」と言ってもらいたいから写真を見せるのですかね。

「いつも」ですから、「とにかく、可愛いって言っときゃいいや」と思えますけど。

その友達のことより、そっちの方が気になりますね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
言われたくて見せてる訳ではなく向こうから送って欲しいと言われるので送っています。

写真に写っているのがつき合っている相手の友達で何かと話を聞いていたりすればそういう話もするでしょうね。

そういうのが嫌なら、話もしない写真も見せないで解決でしようけど、つまらなくなりそうです。
    • 0

毎回毎回同じ顔を見せられていたら

相手もたまには違う事を言わないと悪いかな
と思います
かわいーは言い飽きたんですよ
    • 0

そうね、話題を広げたというか 同じ遠恋だから気にしているのかもね?

その子に興味持つ事もあるけれど、大抵は..「ふーん」程度さ。

気にしない様にしましょうね。
貴女さまの焼きもちかな?
    • 0

あなたの友人や家族を理解することは、あなたを理解することにもなるからだと思いますよ

• 0

いやいや、そんなことぐらいで一々気にしていたのでは、お付き合いなんてできないですよ。

単なる会話です。

あまりネガティブに考えていると表情にもでてきますし会話にもでてきます。破局のもとでしからポジティブに考えていきましょう。

彼の彼女は貴女なのですから。
    • 0

そんなに深い意味は無くて、ちょっとした会話

では?と感じました。
    • 0