アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が友達と遊んでる時にスマホのアルバル開いたら、私とのツーショット写真で友達に私の事話してなくて、友達に見られてこの女の子だれ!?かわいいタイプとか言われたらしくて、彼氏が焦って幼なじみだよ。とか言ったらしくて友達が、○○(彼氏)のインスタのフォロー中からその女の子探してみるとかいって彼氏がバレないように私のフォロー外したらしくて、電話で謝られたんですけど、ショックでした。僕が○○(私)守るからねとか言われたけど守ってないですよね、?

A 回答 (1件)

付き合ってること、知られたくないんだね。


信用できねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!