dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのままなのですが、
現在26歳処女です。

お付き合いしたことがないわけでなく、
恥ずかしくて勇気が出ず毎回拒んでました。(今までの方に申し訳ないと思っています。)


流石に焦りもあって、
また次もしそういう方があった時に打ち明けた時に引かれないか不安です。


26歳処女って引かれないですか。

A 回答 (15件中11~15件)

隠しても状況は変わりません。

今が一番若いですし、お相手と次に進みたいのなら、とっとと打ち明けるのが最善です。
20代前半で、異性関係があまりなかったんだな、としかおもいません。
    • good
    • 0

余程需要が無いんだなと


感じました

そもそもバージンって言わなれけば
解りませんが。

セックスする機会が有れば素直に打ち明ける。

そんな事で引く男は
こっちから願い下げ
と思いましょう。
    • good
    • 0

男の二人に一人は独身


女も5人に一人くらいは独身 恋愛経験がないと言います
ハリセンボンの近藤春奈もいまだ未経験と言っていますし
外見で私は処女ですの若葉マークをかざしているわけでもありません
女は初めて受け入れた相手の大きさに膣が固まります
その後来る人は大きいと痛いし小さいと物足りません
この人に抱かれたいという愛情があれば愛液で男を受け入れます
その気にならなかった チャンスがなかったという事は本当に好きな相手と巡り合っていないだけです
人に引かれるために処女をなくすんですか
人に晩婚だと思われたくなくて結婚するんですか
人並みでないと落ちこぼれるから恋愛をするんですか
それが貴方の人生ですか?
    • good
    • 0

引きますわ、大潮ですわ。


潮干狩りには最適ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

処女は引かれないですが、毎回拒んでいたのが最近なら 付き合っても結婚しても拒まれそうなのでやめとこうかな〜と思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A