プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。女性が着ていたら嬉しい下着の色やデザインを教えてくださいm(_ _)m

20代♀です。来週彼と旅行にいきます。
交際して初めてのお泊まりなので、多分そういうことになると思います。旅館に泊まるので浴衣を着ていると思います。
彼女の下着を初めて見る時に、こんな下着だったらいいなみたいなのってありますか?もちろん上下はセットです。
下着なんて見ないという男性の意見もあると思いますので、強いて言うならで大丈夫です。

ちなみに自分が持っている下着の中での候補は

・白(普通、Tバック、紐パン、総レース)
・ピンク(普通、Tバック)
・水色(普通)
・黒(普通、Tバック、総レース)

です。赤などの濃いめの色も持ってますが、候補からは外しました。
普段はスカートやワンピースを着ることが多く、清楚系な服装が多いです。肌はかなり白いほうだと思います。
色々な意見をよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

基本白で、ネイビーのアクセントデザインがされているもの。

    • good
    • 0

うちの旦那は、黒・薄ピンクがエロくて好きみたい!


Tバック 紐パン 総レース..男性なら鼻血ものですなぁ(*ノ▽ノ*)♪

うちの旦那なら↑即貴女を気に入っちゃうわ(笑)
多少濃い目の下着の方が女性の体線を綺麗に写すんだけどね!?
ま!初お泊まりなら、柔らかいイメージの上下下着で良さそう。

貴女らしさを醸し出す好きなデザインや色で宜しいかと。
普段清楚なのに、下着がエロチックだと彼は貴女さまにメロメロですねぇ。
( *´艸) 普通の上下 形がシンプルでも十分ですよ。

大昔ですが、私の職業が子供関係の仕事で、旅行先の初夜は下着を派手目にしました(笑)
ギャップに悦んでいました。

可愛い系にするか、大人っぽくするか、エロチックにするか、清楚系の純白風にするかですね!
    • good
    • 0

下着は重要です。


セクシーに見せようとする下着はあまり好きではありません。なのでTバックやゴテゴテした高級下着、赤等のきついキツい色は、残念に思います。
またユニクロ系のようなシンプルすぎるのも、イマイチです。
なので白やパステル系で、シンプル過ぎず、ゴテゴテ過ぎず、可愛いものを選んで下さい。下着を着けたままでのエッチもあるので、濡れたりするでしょうから、多めに持って行ってください。
    • good
    • 0

おはようございます。


>20代♀です。
>交際して初めてのお泊まりなので、
>肌はかなり白いほうだと思います。
⇒これなら、清楚で行きましょう。
 清楚だけど、チョッピリおしゃれ。
 白の総レース 一択です。
    • good
    • 0

こんにちは


勝負下着で
赤色かピンクですね
独身で、彼女がいないので、意味は、分かりません。ごめんなさい
    • good
    • 0

明かりを暗めにして、色んな種類を持参して、下着のファッションショーをするといいなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A