プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の体に興味ない男は存在しますか?

そうゆう人って目の前にセクシーな胸元間女がいても胸元に目がチラッとも行かないの?

いれば名乗り出て見てくださいな

A 回答 (11件中1~10件)

存在します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様は女性の体に興味がないのでしょうか?
だとしたら目の前にセクシーな女がいても胸元にも目がいきませんか?

お礼日時:2024/03/12 09:37

それがトランスジェンダーです


男性なのに女性の心を持ってる男子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が恋愛対象で結婚したとしても、女の体に興味がない人はいますかね?逆にもちろん男にも興味はないとして

お礼日時:2024/03/12 09:41

>女性の体に興味ない男は存在しますか?


性的な興味、という意味ならば同性愛者や無性愛者はそうでしよう。

>目がチラッとも行かないの?
性的な関心がなくても見てしまうことはあるでしょう。
普段見えないものが見えていればそちらを見てしまうのはあたりまえのことです。
異性愛の女性が女性の胸の谷間見て「眼福だ」なんて言ったりしますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛対象女で男にももちろん興味がなくても女の体に興味ない人はいますか?

お礼日時:2024/03/12 09:41

私は女です。

そしてレズです。なのでノンケとあまり仲良くできません。私の体を求めてくるので。でも私にも仲のいい男性はいます。その人はゲイなので女の体に興味が無いから。
    • good
    • 0

居ますが、手を出してくどいて自分の物として性行為に及ぶと後が大変という意識が先に立って挑戦者が少ないことも事実と思う。


まあ、本能のままに動くとこんな歌が生まれるでしょう。

同時に其の挑戦を受ける女側にもこんな歌がありますね。
https://www.youtube.com/watch?v=hkwramr0yaU

この質問者さんは何を期待しているのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

素直に言えば旦那が女性の体に興味がないと言うのです。
恋愛対象は女なのは確かですが、興味がないことなんてあるんだと思いまして、聞いて見ました

お礼日時:2024/03/12 09:48

>女性が恋愛対象で...ますかね?


いると思いますよ 私の友人も子供を作る目的だけで子供ができたら一切関係を持たず、女性もある様です。

全く逆の
女性も男性も愛せる人もいるし(指◯莉◯)ね。
    • good
    • 0

●女性の体に興味ない男は存在しますか?



 ↑、いません。男も女も自分に無いものに興味を示します。そして、求めます。ただし、何かの条件があって出来ない場合は別の話です。自然体としての話です。
    • good
    • 0

同性愛者で女性に性的関心はなくても、奇抜な常識ハズレな服装にギョッとして見ることはあるはずです。


見たからといって興奮するわけじゃない。

あなたの夫が見ないというのは、あなたが嫉妬するのが面倒だから、そう言ってるだけじゃないですか。
    • good
    • 0

おかまちゃんは男の体しか興味がないし


見慣れた女の体にも興味を示さない人は多いです
60のスナックのママと40代のブス女と20代の小川優子似のおかまちゃんがダッチューノをしたらみんなが60のママに興奮していました
    • good
    • 1

どんなに素晴らしい体つきであっても実際に抱けなければそれは絵に描いた餅なのです。

乳がただデカいだけではダメで乳輪の大きさとか乳首の位置関係など、柔らかさも好みも人それぞれ。あと意外と忘れられがちなのは骨盤の広さ。条件が揃っていれば年増でも太っていようと可。
それ以外はとくに興味ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A