アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体鍛えてる男の方が女性は抱かれたいと思うのですか?

A 回答 (7件)

身体はその人の努力の証でもありますし、男の人の筋肉は女性からすると美しいものです。


自分にないものですから、無いものを魅力的に感じるのは自然な事かと思います。
ただ、鍛えているからというだけで抱かれたいとは思いません。
お互い気持ちがあっての上で…が一番重要ですね。
    • good
    • 1

はい、そうです。


見た目、全身の筋肉ぷりぷりは、
ちんちんも同じはずなので期待してしまいます。
上のお口でも下のお口でも、十分おいしそう…
    • good
    • 0

そんな風に思ってるのは筋トレが趣味の男だけでしょうね。


女性に一番モテるのは結局中肉中背の「知的な体型」で、筋トレ馬鹿やムキムキ馬鹿なんて求めてないと思います。

それより、あれ買ってーとか、こんなことに困ってるから助けて欲しいのーとか、いつも私だけを見てて欲しいとか、そういう女の要求に答えられる男がいいと思ってますよ。結局そういう甘えさせてくれる男に抱かれたいって思うのでしょう。勿論性癖も様々なので、多数派の話でしかありませんが。
    • good
    • 2

体を鍛えてれば、誰でもOK!ではないとは思いますが、ナヨナヨよりは遥かに良いのではないかと思います。

    • good
    • 0

どちらかと言えばそうかも。



男性で言えば、女性の髪の毛が綺麗だと告白したくなるか。
というのと同じだと思います。

確かにガサガサよりはいいですが、普通はそれだけで告白なんてしませんよね。女性も男性の筋肉があるってだけで抱かれたいなんて思いません。
    • good
    • 0

基本的には、頭の悪いヤツが思うことですよ。

筋肉バカもその一種だからね。
因みに、質問も変で。全く抱かれたくない女などいないでしょうよ。
    • good
    • 1

「男」って漢字を見てください。



「力」が田んぼを支えているでしょう?
まさに男の魅力値と言うのは力なんですよ。

それが体でわかりやすくなっていのが筋肉です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A