プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファッションに詳しい方!

普段は、
白、黒、水色、ピンクのワンピースが多く、
スカートやブラウスも着ますが
ファッション系統はスナイデルを着ることが多いです。
その場合どちらのバックが合うと思いますか?

「ファッションに詳しい方! 普段は、 白、」の質問画像

A 回答 (3件)

私が迷ったときにする方法ですが、ワードローブのアイテムを全て画像に落とし込んで欲しいアイテムと組み合わせてみます。

言葉よりも画像で考えると具体的なイメージになり買い物の失敗も大きく減らすことができます。また画像の横に自分のなりたいイメージを貼りつけると目指している方向性からブレる(具体的なイメージが無いとブレやすい)ことが無いのでオススメです
「ファッションに詳しい方! 普段は、 白、」の回答画像3
    • good
    • 0

>白、黒、水色、ピンクのワンピース



白色には黒しか合いません。黒にも黒しか合いません。水色は消去法で黒しか合いません。ピンクだけは黒だけでなくブラウンも合います。
ブラウンと黒どちらか一つしか買えないのであれば黒いバッグを買うことをおすすめします。
    • good
    • 0

荷物の量によるのでは?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!