プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソウル市内にあるラルフローレンに行きたいと思っています。
狎鴎亭洞、文井洞アウトレットにあるのは知っております。
それ以外でどこにあるのか教えて下さい。
出来れば、メンズ、レディース、子供も揃えている
店舗をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 ラルフローレンの公式サイトによると、韓国国内には


3店あり、そのうちひとつはポロジーンズですので、実質
的には2店だけですね。

明洞店:52-7 明洞2区
江南店:141-16 清潭洞

 というわけで、狎鴎亭洞にあるのは江南店ということに
なります。清潭洞にはブランド店が立ち並んでいます。
http://www.seoulnavi.com/shop/shop.php?id=651

 明洞店ですが、明洞駅の出口からまっすぐ続くメイン通り
沿いにあります。昨年できたばかりです。
http://www.pusannavi.com/area/area_r_article.htm …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
明洞にも新しく出来たんですね。
一番近くて便利そうなので、助かりました。

お礼日時:2006/09/25 07:54

こんにちわ。


ラルフローレン、文井洞アウトレットですが、昨年冬に行ったときにはなくなっていたようですが。。。場所が変わったのでしょうか。
あれば良いのですがなくなっているとショックですので。一応報告です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文井洞アウトレットなくなったんですか。
残念ですが、ソウルナビ等拝見すると、
あまり期待するほどの所ではないと記載されていたので、遠いしやめておこうと思っていました。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/26 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!