プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大韓民国は、日本には無い魅力が沢山詰まった文化先進国ですね

サムスン、ロッテ、ヒュンダイ、統一教会、BTS、冬のソナタ、パラサイト、イカゲーム、愛の不時着、梨泰院クラス、キムチ、宮廷料理、韓紙、ハングル文字、ミスコリア、アリラン、アーチェリー、スピードスケート、ソウル市、明洞、ソンフンミン、キムヨナ

世界に誇れる有名なものが沢山あり、
まさに、アジアのリーダは大韓民国で間違いないですよね!?
韓国

A 回答 (11件中1~10件)

慰安婦が無いのでやり直し

    • good
    • 1

火病大国、強姦大国、捏造大国、とても敵いません。

    • good
    • 1

間違いありません !


なんてったって売春だけてGDPが5%だって云うんですから……参りました !
「大韓民国は、日本には無い魅力が沢山詰まっ」の回答画像9
    • good
    • 2

犬を食う原始人だよな

    • good
    • 1

無いのは公平だけですからね。

    • good
    • 1

そうです ! 世界のすべてが韓国が起源だと云ってますから……



韓国に無いものはありません! ノーベル賞以外は! (金大中の平和賞のみ)
「大韓民国は、日本には無い魅力が沢山詰まっ」の回答画像6
    • good
    • 0

それを魅力と言っている時点でアウト!


サムスンは財閥で、韓国社会を牛耳ってますよね?
それは健全と言える?
統一教会は言うに及ばず、これを例に出す時点で君はボケている。
あとはエンタ系文化、諸々ね。
それを言うなら、日本の文化も劣らず立派ですよ。
それを客観的に比較もせずに言うあたり、君はやっぱり愚かです。
もっと客観的に言える資質を養おう!
    • good
    • 1

誇大アピールしないとならないぐらい魅力が無いんだ。


魅力があればわざわざアピールする必用無いものね。
    • good
    • 1

ホントそうですよね


事故で倒れてる人たちの財布から金も盗れますしね
隣の島国に大津波でも起これば打ち上げられた金庫
を盗りに行けますし 悪い奴には天国です

あと上の一覧に整形と売春と厚化粧と造花好きをお忘れですよ
    • good
    • 1

どこの国にも良い面、悪い面があります。


人と同じで国も完璧な国はありません。

どこの国の人でも自画自賛はあります。
しかし、リーダーと認めるのは他国の評価で決まるので、他国の意見を聞かないとわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!