アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大韓民国は非常に優れた国家であり、世界一の民族です
大韓民国はアジアで唯一の先進国であり、全世界の最先端を行く

とくに、美容製品、芸能、音楽、ダンス、美貌、映画・ドラマ、食文化は皆、1流です

大韓民国の右にでる国はアジアにありませんよね?
日本は大韓民国より世界的なコンテンツが少ないです、何が優れているんですか

韓国

A 回答 (17件中1~10件)

中国、ロシア、刈り上げ黒電話を亡き者にして頂けませんか?

• 2

>大韓民国は非常に優れた国家であり、世界一の民族です

>大韓民国の右にでる国はアジアにありませんよね?
その割にノーベル賞の受賞は金大中氏の平和賞のみ
他の部門はノミネートすらしない、というより出来ない
唯一受賞した「ノーベル平和賞」は活動が派手で成果も分かりやすかった事から韓国人の気質に合っていたのでしょう。
しかし、「地道な基礎研究を時間をかけて行う」事を嫌う韓国は化学賞等を得る事が出来ません。
そんな国が非常に優れた国家ですか?
    • 2

たしかに、韓国ドラマは

素晴らしいです!
リスペクトしています!
日本にも素晴らしい所が
沢山あります。
お互いに認めあって、
仲良く出来たら
良いですね。
    • 2

>南朝鮮は唯一の先進国であり

どこが?

>皆、1流です
何が?
    • 2

25 : 1

「大韓民国は非常に優れた国家であり、世界一」の回答画像13
    • 2

>何が優れているんですか

全て。

人間が作るもの、生みだすものにおいては、そこに流れる思想であり、宗教がもたらす“心”がベースとなり考え、思いとなります。
そうした意味においても、韓国は日本の足元にも及びません。

残念ながら。
    • 2

韓国は確かに素晴らしい国だ。

そこには書いてないが、中でも自尊癖と虚言癖だけは宇宙一と認めたい。
謙譲の美徳が一欠片でもあれば、もっと世界から信頼される国になれるだろうに残念だ。

自慢話をしたいのなら、その前にやることがあるだろ。
いまだに中国の駐韓大使にさえゴマをすりまくる野党党首の姿は、李朝時代に清の使者に対して朝鮮王が三跪九叩頭の礼をして迎えた屈辱の時代を思い起こさせる。
野党とはいえ国会では多数を占め、その党首は大統領選に最有力候補として出馬した人物だ。

世界一の優れた国家・民族と胸を張る前に、今でも中国の属国にしか見えない恥ずかしすぎる野党の共に民主党とその党首に猛省を促し、韓国民に三跪九叩頭の礼で詫びさせるのが先ではないか。
まったく見るに堪えない。そんなことでは、世界一みっともない民族・国家にしか見えない。
    • 2

君は、すべての回答にお礼もできないレベルじゃないか?

ということは、根拠が希薄、説明できない程度の「生半可な知識」しか持ってないってことだ。
    • 2

はいはい。

いつもいつも妄想お疲れさん。
国連事務総長を出した時点で世界は先進国とは見ていないのですがね。
その国連事務総長も慣例として二期は務めるのですが、実質的にクビにされて一期で
終わった。
それだけ酷かったと言う事。
中立性にも大きく欠けましたしね。
アジア唯一の先進国なら何故にG7メンバー国じゃないのだろうね。(笑)
    • 2

映画は一流ではないです。

たしかに、映画業界の規模は、アニメを除けば、韓国が日本よりも上でしょう。
しかし、韓国映画は、やたら血生臭い、血を流さないと映画ではないと思っているのかと勘繰りたくなるぐらいです。
あのアカデミー賞作品賞を取ったパラサイト。これすら血が流れます。
そもそも少し幼稚な映画が選ばれ易いのがアカデミー賞とは言え、本物の一流映画ではないです。
その点では、一滴の血も流さなくとも、強烈な復讐劇を描ける邦画を見習って欲しいですね

https://hamon-movie.com/
    • 2