アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのね
大韓民国はね、日本なんて相手にならないほどの文化先進国なのです

映画、ドラマ、音楽、ダンス、美容、ファッション、美貌、骨格、顔立ち、スポーツ、食文化、トレンド

全て世界規模です、日本が大韓民国に勝てるところ何があるの?
韓国

A 回答 (20件中1~10件)

日本で韓国に勝てる所は漫画とアニメと美少女キャラと美少女フィギュアですね、日本はオタク文化が強いですね!

    • good
    • 0

日本で韓国に勝てる所は漫画とアニメと美少女キャラと美少女フィギュアですね、日本はオタク文化が強いですね!

    • good
    • 1

日本が大韓民国に勝てるところ何があるの?



ありますよー!

https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E8%BB%8A …
    • good
    • 0

韓国は世界をリードし続けるのです。勝つのは無理。

    • good
    • 1

うん、だから、自国でみな解決してね。

    • good
    • 1

君は日本から出ていけ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

日韓の仲が悪くなって得をする国は??

    • good
    • 1

痛々しい。



「文化先進国」?とは、何?

では、「文化後進国」があるという意味?

まあ、朝鮮人は、そういう「差別」の中でしか、
己の存在を確認出来ないようだが。

書き込む度に、栄光ある朝鮮民族の品位を
汚していることが、理解できないらしい。
    • good
    • 3

なんか書き込めない、ツイッターの方が良い

    • good
    • 0

ああWBC面白かった。


TVのアナウンサーも気を使ってました 宿命のライバル?
肝心なとこで転ける韓国と宿命って!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!