プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり、大韓民国は世界一の大先進国であり、全世界のメッカだ



全世界から大韓民国は文明の始まりだと、大韓民国へ行ってみたいと、むせび泣いて懇願している

とくに文化と芸能と美貌は世界一。スーパースターが何人もいる大韓民国。アカデミー賞もグラミー賞も、ビルボード1位もすべて手に入れた今、

韓民族は世界一美しい。歌も踊りも、スポーツも

日本には誰がいる? いない?

韓国

A 回答 (11件中1~10件)

とても気持ち悪いです


貴方はシャイニーイテミン
本名 朴テミン です カ?
    • good
    • 1

なんか、統一教会の主張みたい。

    • good
    • 1

あら、また糸を垂らして居るみたいだね。


餌が「韓国」だから食いは良いみたいだね。
いつも同じ餌だと飽きるよ!
「やはり、大韓民国は世界一の大先進国であり」の回答画像9
    • good
    • 1

日韓の仲が悪くなって喜ぶ国は? 偽旗作戦ご苦労様・・・

    • good
    • 1

くーぜんぜつごー!

    • good
    • 1

そうですか、良かったですね!



たぶん貴方、韓国人じゃないんだろうな。日本人ですよね?
回答者さんたちから「これだから韓国人は!」って韓国の方々が蔑まれるのを見るために、あえてこういうこと書いてるような気がします。
違いますか?
    • good
    • 1

どの土地も地球



神は その様に創られた
    • good
    • 1

で?

    • good
    • 1

文明の始まりが韓国じゃなくて、それよりも


壮大な、宇宙の始まりが韓国なんでしょ。
そんなに謙遜するなよ。
    • good
    • 1

うんその通り。

よかったね。

そういうところだぞ韓国。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!