アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大韓民国のおかげで、アジア人ののイメージもあがってますよね?

大韓民国人が日頃から歌やダンスで、全世界を魅了
スクリーン映えする、みんな綺麗な顔を持った民族です

音楽や映画やドラマだけでなく、美容や食文化や韓製品も超人気です

今や全世界の人類が大韓民国に憧れています、日本人なんていったい何やってるの?

A 回答 (13件中1~10件)

わざわざ日本人と比較しなくていいですよ。

韓国が世界で一番すごいと思うならそれをアピールしていけばいいです。わたしも日本人ですけど、韓国料理大好きですし。日韓では美意識のポイントが少し違うと思います。まあ、確かにKPOPのIveとか振り付けよく考えられててTikTokいっぱい出てきます。でも韓国のガールズグループのメンバーはどこか疲れてますよね。働かされすぎてます。台湾でもBLACKPINKのコンサートありましたが、ジェニーが体調不良でコンサート降板してニュースになってました。コンサートツアーどれだけ行かされるねんってぐらい。ものすごい回数させられてますよね。そういう心配はしないんですか。確かにKPOPはキャッチーなフレーズで耳には残るんです、わたしの親もBTS知ってました。でも、歌詞に連呼が多すぎて一定期間で飽きます。それにどこか疲れてるように見えるんですよ。かわいいけど見ててしんどくなってきます。ダンスがすごい、歌が上手いってファンは歓喜してますけど、結構酷使されてるんじゃないでしょうか。きれいなだけで、電池が切れそうな人形見てるみたいでかわいそうになってきます。振り付けやフォーメーションは綺麗なんですよ。すごく。でもどれだけ練習させられてるのか。労働者みたいに見えます。若い子はこれでも熱狂的なんですけど、韓国のガールズグループは消費されてどんどん新しいのが出てきますよね。働かされすぎだと思います。日本とはまた違う観点で、芸能事務所の支配が強くて非常に韓国的だなって思います。韓国は権力持ってる人はすごい怖いですよね。上から下の個人的な圧力がすごい。まあ、それはともかく、世界で人気のある韓国人は、一部の教養あるセレブ級の人だけだと思いますよ。イ・ヨンエやソン・ヘギョは別格です。それはどこの国の人でも同じ。日本人全体を批判しなくていいです。そんなことしたら韓国人全部を批判することになります。韓国人の中にすごい人がいる、すごい音楽家がいる、かっこいい俳優がいる、人気のグループがあるでいいではないですか。ね、粗探しし出したらすごいことなるんだし。アジアに住んでたら日本の暗部も韓国の暗部も見えてきます。日本も韓国も少子化で将来は芸能は廃れますよ。日韓で比べるのは時間の無駄です。絶対平行線になりますしね。
    • good
    • 0

>大韓民国人が日頃から歌やダンスで、全世界を魅了



10人程度で、、、笑止w
北朝鮮を見て御覧なさい。軍事パレードでの一糸乱れぬ軍人の行進、広い会場でのマスゲーム。あれと比べれば、揃っている内に入らない。アジアでは北朝鮮と中国がナンバーワン。

>スクリーン映えする、みんな綺麗な顔を持った民族です

高須先生から教わった整形技術を忠実にトレースしているのですね。

>音楽や映画やドラマだけでなく、美容や食文化や韓製品も超人気です

重金属で後遺症を残す美容用品、発癌性物質を含有する食品も人気ですね。人気過ぎて輸入禁止措置になるぐらいですからね。ところで韓製品って何かありましたっけ。

>今や全世界の人類が大韓民国に憧れています

そうです。韓国以外の全ての国が韓国から孤立しています。
    • good
    • 1

世界で嫌われてる韓国人


http://brute-web.com/real-japan/?page_id=1394
    • good
    • 0

ノーベル賞がとれるように日々精進しております。

ああ、そういや韓国コスメってコンビニなんかの格安で人気ですね。
    • good
    • 0

あら、まだ有りもしない事を言い続けているんだね。


潘基文が国連事務総長となった時はそのチャンスだったのに、公平中立とは程遠く
何か有れば直ぐに日本を非難する事ばかりして慣例では二期務められるのを一期で
事実上のクビにされたと言うのに。
それによって君が妄想を抱いている国のイメージを一気に落としたでしょう。
世界からまるで相手にされなくなったしね。
他にはヨーロッパの観光地で落書きなど色々悪い事をして捕まれば、「オレは日本人だ」と
嘘ばかり吐いていた事でも有名だし。
    • good
    • 0

踊って歌って整形する。


何かと暴力的な虐めが好きで 陰湿な力づくの話が大好き。
何かと「韓国がルーツ」を主張するのが好きで 何でも自分が中心でないと怒る。

謙譲の美徳や節度を忘れ 自慢と驕りとハッタリで世の中を渡ろうとする。

・・・うん 少なくとも自分はいいよ そういうのは。
なんかもう 人間として嫌だ。
人ってのは支え合う 善き祈りに満ちた生き物になれるはずなんだがなあ。
どうしてこう くだらんものに拘るのか さっぱりだ。
    • good
    • 0

歌やダンスやマンションアガシ。

    • good
    • 0

大韓民国のおかげで、アジア人ののイメージもあがってますよね?



冗談だろ! ロスの日本料理店は名ばかり、経営は韓国人ばっか! 日本の名を騙(かた)り金儲け……キムチ臭い料理で日本のイメージ壊し、許せねえ!

とっておきは ↓ コレだ! おまえの国がアジアのイメージをダウンさせてるんだよ!
「大韓民国のおかげで、アジア人ののイメージ」の回答画像6
    • good
    • 0

おなじことをぐだぐだと何度もいわないといけないくらいそんなに自信がないの?そこまでしつこいとむしろ「やっぱ違うんだ」と思えてくるの

で、もうやめたほうがよいよ
    • good
    • 2

はいはい、妄想はいいから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!