プロが教えるわが家の防犯対策術!

あぁあああーッ 大韓民国は凄い!
大韓民国人のプロポーション、美しさは日本を圧倒する
もちろんアジアNo.1よ

やっぱり、映画、ドラマ、エンターテインメントは韓流に限りますよね?ね?
やはり、大韓民国人は映像映えする民族です日本と違って

なぜ、ここまで隣国で差が ?
韓民族の右に出る者は日本には無い

韓国

A 回答 (9件)

カレー味のウンコ食べて育った韓国人

    • good
    • 0

えらそうなことをイッテますけど


韓国人は記号を胡麻化してますネ

こっちへ来るな!

こっちへ来るな?

アンタトテツモナク気持ち悪い
    • good
    • 0

あぁあああーッ 南鮮人は酷い!


エベンギ族の5頭身、和則て吊り上がった眼とエラの張り方は
世界中を驚愕させる
もちろん、非人類よ

やっぱり、性犯罪、虚言、詐欺、強請タカリは南鮮が一番ですよね?
やはり、エベンギ族は朝鮮ミンジョクのルーツです、人類と違って

なぜ、あそこまで人類との違いが ?
鮮ミンジョクの比較対象となる民族は他には無い

南鮮
「あぁあああーッ 大韓民国は凄い! 大韓民」の回答画像7
    • good
    • 0

あくびが出るから もう少し さびの効いた奴を頼む。

    • good
    • 0

おっしゃる通り!


テハンミングク、チェゴ!
その成功は世界に誇る整形手術無くしては語れません。
高須クリニックの功績が大きいと思います。
韓国人の世界一の見栄っ張りと整形手術を当たり前とする習慣の成せる技の結果です!
    • good
    • 0

そう言う事を書かないとならないと言う事は実際は真逆と言う事。


虚しいねぇ~。
大韓民国の整形美人よりベトナムの女性の方が美しいと思うよ。
    • good
    • 0

若い男性は BTSを代表するように 映像映えしますが 家族ドラマに出てくる父親役その他は お腹が出た 日本人高齢者と似ています。



女性に関しては 家族ドラマに出てくる女性で 母親役でも スタイルもいいし 顔も上品だったり可愛い個性があります。

若い女性はもちろん 日本人より (整形なのか) 顔の凹凸があります。

ヨーロッパ大陸と地続きで 白人の血が混ざっているから 色白の人も多いし 膝から下の足も とても長いです。 ヒップアップしてます。

スタイル 顔も アジアでは 一番だと思います。

それにしても 韓国ドラマは 細かい表現とかキャスティング上手というか
人生ドラマ込み込みで 面白いです。

原色の部屋や 派手なデザインの服も 日本と違うから見ていて楽しい。
    • good
    • 0

私は映画が好きなのですが、韓流映画のパワー、いかにも金がかかっていると思わせる、ハリウッド級の映画とかがあり、その点では邦画よりも優れていることは認めます。


作られる映画のジャンルが邦画よりも広いです。
しかし、近ごろは日本も韓国ほどの予算額ではありませんが、国の文科省が映画製作を支援するようになり、それを使って作られた映画は、低予算映画だとすぐのわかるものですが、見応えは抜群。大人向けの映画が作られ始めました。
アニメと漫画原作映画ばかりだった邦画も変わってきています。
韓国映画は従来のように、むやみに血を流す映画ばかり作っているようだと飽きられると思います。

千夜、一夜  田中裕子主演 久保田直監督

https://bitters.co.jp/senyaichiya/#
    • good
    • 0

どの国の人も地球人だが?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!