アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない男の子と2人で映画に行くことになりました。どっちが誘ったというより話の流れで行くことになりました。これって脈アリですか?

A 回答 (8件)

映画は時間の無駄と少し考えてしまいますが脈アリです

    • good
    • 0

少なくとも、一緒にいて嫌じゃないから、


映画行くようになったんだよね。
思いっきり、楽しんできてね。
    • good
    • 1

おめでとう


付き合いなさい
    • good
    • 0

好きな人とでないと絶対に二人ではいかないよね。

その好きの度合いがどの程度なのか分からないけど、せっかくの機会を逃さないように映画から帰る前に次の予定を立てておきましょう。(事前に何か行きたいところ・食べたいところ・買いたいものを考えておく)
    • good
    • 0

人間として人畜無害の人と


ひとりで行きにくい映画に行こうと言ったんじゃだめなんですか
興味がないのなら一緒に行こうといわないでねと 
先にいっておきましょうよ
ただの話の流れなんですから
あなたが相手に興味があるから
そういう流れを作って誘ったんじゃないんですか
    • good
    • 1

恐らく、映画中にトイレに誘われると思います。

「トイレ行かない?」って。その時は必ず行きましょう。

行き先は多目的トイレだと思いますが、そこで行為がはじまると思います。
    • good
    • 0

あなたはどうしますか。


恋人にしてあげますか。

身も心も挙げますか。
    • good
    • 0

脈アリですね。


映画のあとでホテルに誘われますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A