アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性で二人で映画みてご飯食べるって脈ありですか?
告白されたいのですが、可能性はありますかね?
食事おごってくれたり、買った荷物持ってくれたりしました、、

A 回答 (3件)

わたしは友達と思ってる異性とでも行っちゃうタイプです。

でも、嫌いな人とは行かないから、友達〜恋人未満だと思う!
    • good
    • 1

彼から何回か誘ってくるのであれば脈アリだと思います!

    • good
    • 1

2人で映画見てご飯食べる、荷物を持ってくれる



貴方に好意を持ってますね。
可能性大きいと思いますよ。
又、お誘いがあるといいですね(^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています