アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってあわよくば女友達とヤりたいと思っているのですか?
たとえばそこそこ綺麗めの女友達と一つ屋根の下みたいな状況になると狼と化すのでしょうか?

A 回答 (6件)

若いうち、毎日のように精液を排出しても、すぐに精液貯蔵タンクは満杯になるので、性欲は湧いてきます。

でも、帆とのどの男は、一つ屋根の下のような状態になっても、狼とは化しません。口説いて合体できるようには努力しますが。
    • good
    • 1

常に「あやよくばやりたい」と思ってる人と、時と場合によってはそういう気分になる人の2種類がいます。

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 2

いいえ、同じ屋根の下にいてもいなくても


襲っていい理由はありません。
それは強姦と同じです。

ただし、あわよくば、という言葉の本来の意味で考えるなら
同意の上で肉体関係を期待する男性もいると思います。

結果、彼氏彼女の関係になるかもしれません。
    • good
    • 0

無いですね。



現在の関係性まで崩壊させてやるリスクを考えたら無いですわ。

それこそ2人きりで一泊するなら意識しちゃうかもしれませんが、普通、そういうリスクを避けるように配慮します。

 てか、幾ら友人であっても異性としての配慮が無い奴は駄目でしょう。
    • good
    • 1

将来の事を考えているのならば、そんなことは、しないと思います。


まぁ、自分はやっちゃますけど(参考に)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A