アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達を抱きたいのですがどうすれば良いですか?
向こうは完全に恋愛対象外だと思ってます

A 回答 (12件中1~10件)

考えるだけで、実際には無理だと思います。


また、犯罪に関わることはやめてください。
夢の中だけで・・・お願いします。
    • good
    • 0

写真に撮ってだく‼️(=^ェ^=)

    • good
    • 0

恋愛対象外の人とは一生無理です

    • good
    • 0

フェロモンたっぷりな男になりましょう

    • good
    • 0

土下座でもして頼んでみたら?


どんな条件でもいいからと。
    • good
    • 0

諦めなはれ。

男は、女のほうから自然と抱かれたいと雰囲気を出してきた女性とのみ抱くことに。
    • good
    • 2

婦女暴行はやめて下さい!


まずは、デートを3回以上してから、彼女の気持ちが
あなたを好きになっているかを確かめてからにしてください。
絶対に襲わないで下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キスしてしまいました。。

お礼日時:2021/10/16 14:50

お酒を飲みに行ってそういうムードになる。

本気で愛してる大切にしたいという気持ちを伝えて友達関係から進展するようにしましょう!
    • good
    • 0

襲う

    • good
    • 0

正直に希望を話してみて、


断られたら
諦めましょう。
まずは、デートに
誘ってみたら?
映画とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A