プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さんに質問です。

気の合う友達で頻繁に二人で遊んでいる太った女性がいたとします。
時には旅行にも出かけます。
女性はかなり太ってはいるが、その男性にとっては抱きたいとは思うレベルらしく
時々エッチをしたがりますが、女性にことごとく「ないない」と断られていて体の関係はない。

気の合う友達で抱けるレベルの女性であっても
「恋人にするのは無理」っていうのは男性にはザラにありますか?

A 回答 (8件)

そうですね、ハッキリとは言えないですが可能性はあると思います。



付き合う前に肉体関係を持とうとする男は良くないイメージがありますが、実際僕は肉体関係からはじまって真面目に付き合ったっていう経験ありますよ。

なので告白してみても良いと思います。ただそれで「じゃあエッチしよう」と言われたらアウトかな。
それは肉体関係の持ち方が違います。他の方のいうとおりデリカシーが無さすぎですね。
    • good
    • 2

十人十色だと思いますが、穴があれば突っ込んじゃうって男を知ってます。


セフレ大好きと言いますか・・・。
セフレは楽、彼女は面倒とのことです。
    • good
    • 3

50代 男性です。



ザラに有ります。 エッチまでの付き合いと恋人にしたい存在はまったく別です。 
エッチだけだと気が合うかどうかも関係なく可能です。 じゃないと風俗なんかで遊べないですよ。

また恋人にしようとは思わない気の合う女友達を抱いてみて エッチの相性がいいから 将来を考える恋人にしようかとは 私の場合は思いませんでした。

やはり将来を考える恋人にしたい女性の場合は 何か違いました。 こちらの態度としては かなり気を使いながら付き合った思いがあります。

女性は太ってるのを気にしますが 僕はふくよかな女性は好きでした。 柔らかくて すべすべしてて あったかく 程度にもよりますが決して 悪い感じは無かったです。

抱くまでの過程はワクワクするので好きですが 抱いてしまうと こんなものかと それがエッチの回数を重ねるごとに 慣れてくるので 簡単には抱かれないほうが良いですよ。
    • good
    • 2

気の合う女友達。



これは、スキって意味ですから、エッチ対象になってしまいますよね。
相手に旦那がいるけど彼女が内緒にして割り切ってくれるならぜひしたいとか、デブで結婚対象には思えないけデブのエッチがどんなもんか試してはみたいとか、自分が女房がいるけど相手がOKならカムカム。とか、、、
なんらか原因があって「恋人」にならないけど、「気の合う女友達」なわけです。
異性の友達って、
オトコとしては、(女もですが)、したくなって我慢が必要かもしれないけどそこに気を使うことが出来るなら長い友達でいれる。
という感じではないですかね。
    • good
    • 1

既婚40代のおっちゃんです



>ザラにありますか?

って言うか、普通にできるのがデフォルトでしょう。
男の場合「性欲」と「愛情」を分けて考えられる性ですから。

それが出来ないのなら風俗なんて商売になりませんよ。

初対面の女性で、好みと違ったとしても「金を払ってまで」SEXするんですから。

で、あるなら仲の良い女友達で、しかも「タダ」なら抱けない道理がありません。

ただし、実際に「抱くか」は別問題。
その友達を抱く事で「何を得、何を失うか」を天秤にかけて判断します。

ちなみにその男。
誠実さは皆無でデリカシーも無く、そして頭も悪い。

こんな男にヤラセるのは「頭も股もユルユル」の女性だけです。
    • good
    • 1

 デリカシーがある男性だったら、恋人にしたい女に、そんな下品なアプローチはしません。


 つまり、彼はデリカシーに欠けているのか、あなたを恋人にする積もりはないのかのどちらかです。
    • good
    • 2

男性は基本的に自分の好みと離れていない女性であれば抱きたい願望はあると思います。



ただ付き合うというのはある程度の束縛も入りますから、そこまでされたくないし、いつも一緒じゃなくていいと思えば「付き合う」は無いと思いますが。
ただそれでも「付き合いたい」と思わせられるか、女性の駆け引き次第ってのもありますが。

この男性の場合、付き合ってなくても旅行に行って体求めるぐらいですから。下心満載であって女性が体を許したら都合良く接するのでは?

本当に好きならすでに「付き合いたい」って言葉が出てると思います。

この回答への補足

そうですね、現時点で向こうがこちらを好きというのはないと思います。
ただ、恋人にしてもいいか否か、という観点ではどうなのかな?と思っています。
こっちが「私と付き合ってよ」と言った場合に、「無理無理」と言われる可能性が高そうなのか
「(とりあえず付き合ってみるのはギリギリ)OK」と言われる可能性が高そうなのか。
この局面をどう見られますか?

補足日時:2013/01/31 16:27
    • good
    • 0

ザラというか、それが普通だろ。


下半身の問題と人間関係は別だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A