プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達と家で下ネタはなしているとき
友達がトイレにいったためなぜかムラムラしてしまい
その場で友達の寝る用の可愛い服にすりすりして抜いてしまいました。
罪悪感がいっぱいです。
ばれますか?その子の事が好きです。

A 回答 (7件)

どうしてその子を襲わなかったのですか?


そこまで股間は感じているのに良くもその女性の服で済ませられますね!

残念ながらあなたが射精したことはバレてますよ!
臭いが独特ですので気が付いていますけどそれも恥ずかしくて言えないよね?

本当にマジにトイレに行ってる間に抜けたの?
その拭いた物はティッシュですか?何処に捨てたのかな、ポケットに入れたのなら臭いが大変だったと思うけどなぁ・・・
    • good
    • 2

もしうぶな彼女なら可哀想です。


そうでないなら、妄想でなく実行すべきです。
彼女も待っているはずです。
    • good
    • 0

可愛い服に 臭い汚い糊つけられて


こいつ 最低 きもいと けとばします
次はありません
    • good
    • 0

相手が臭いを嗅いだことあるのならバレますよ


でも、あきらめないで!
    • good
    • 0

部屋中に栗の花の臭いが漂っていた筈なのでバレてるでしょう。


それにしても早撃ちマックですね。
トイレに入っている僅かな時間に抜けたと言うのは私には信じ
られません。凄い“身体能力”だと感心致します。
但し、いざ本番と言う時には、その驚異的な速さが発揮されない
事を切にお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

匂いが・・・。


ばれる可能性大でしょうね。嫌われなきゃいいけど。
    • good
    • 0

好きな気持ちが純粋で自慰をしただけだから問題無いよ


バレたらまずい事も無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています