プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とはエッチしたいと思いますか?片思いでも?

A 回答 (13件中1~10件)

女ですが、したいですよ・・片思いなら、手に入れていない分なおさら。

男なら分かりますが、女で私と同じ意見の人はいるのでしょうか・・?
    • 29

婚約・結婚まで至った後であれば、確かにしたいですね。

• 6

女性ですが、男性専用の質問だったら申し訳ありません。

『両思い』で『付き合っている』のなら、好きな彼から望まれればもちろん応えてあげたいと思います。
これは偉そうに聞こえてしまうかもしれませんが、「させて・してあげる」というのではないです。

自分でも女性の大多数からはずれていると思いますが、もともとそちらの欲求は自分から感じなくて、20数年近くそういう願いは『どんな世間一般の女性がときめくかっこいい男がいても』自分から抱いたことがありませんでした。
『これは一般的に女性が騒ぐであろう男だな(自分でも解っているな)』『こういうのをセクシーな色気のある男というのだな』と相手を見つつ、だから自分も~と感じたことはありませんし、この先もないであろうと思います。

しかし、交際相手が望んだときに「自分もそうしたいと思った・我慢できなかった・その欲求を感じた」のでなくて(相手に性的なときめきも求めず、感じずに付き合い始めました)、「彼を喜ばせたいから自分も応えるように努め」ました。嫌がったり拒否したりはないので、性嫌悪や過剰な潔癖症とは違うとは思います。

ということで、自分が好きである相手がこちらを好きで望んでいるのでなければ、何もしたいと思いません。
『片思い』でもそちらの欲求はありません。一緒に食事だけでも~という願いもありません。話していて楽しい人なら、性的欲求なしに純粋に対談すると思いますが。
『片思い相手』なら、私の場合は遠くから憧れて、それで満足するんじゃないでしょうか。いい年して幼稚な少女チックなと言われそうですが…。

万が一にホルモン異常でそういう欲求が急に起きたとしても、『片思い』ということは、相手はこちらに感情を持っていないとわかっているのですから、『自分を好きでもない相手と寝たくない』です。
理由は『自分に感情を持たない相手とそういうことをするのは、自分のプライドと貞淑観念が許さない』、そして『自分を好きでもない男性に無理強いしたくない』です。

ここの男性の回答者にも世間にも「女性なら好きでなくても平気で抱ける」タイプが多いことは解っていますが、それでも『そういう男性に抱かれるのなんてますます嫌だ』と、『そういう男性は元から自分から好きにならない』です。
因みに、交際相手は「お互いに好きで付き合っている女性としかそういうことをしたくない」という考えで、私が初めての女性でした。
    • 3

質問者のyasasiiiroさん、初めまして。

名前の通り、女装趣味の有る中年男性ですぅ。

片思いの女性が相手なら同意の下(もと)、混浴してスキンシップをしながらの"ふたりエッチ"をしてみたい願望と妄想も………。

私の性的な欲求が満たされるなら、
相手の女性が嫌がってでも"ハグ"して痴漢行為を同時に行うことでも嬉しい気が、する。

いち応、規約違反に則(のっと)って回答の書き込みをしました。
    • 2

思います。

本当にその人を好き?なら無理やりでもしたいです。

と…つい最近まで、彼女もなく過ごしてましたが?
…彼女が出来て…告白したら?あっさりと…させて貰えました。
    • 3

うっ! 皆さん、したいんですね。

私は片思いだったらしたくないです。お互いが好き合っていないと気持ちも高ぶらない感じがします。
古い考えなんですかねぇー
    • 3

そりゃ、したいと思うでしょうね。

性欲のない人が大切な人とエッチしたくなるのか?という質問なら理解できるのですが。

私が男だからかな・・・この質問は理解の外。
    • 1

基本的にはしたいと思います。

それを思うこと自体が相手を汚す行為だと感じたら、自制し思わないよう努力しますが結局のところ、そんなことを考えるのは、私がしたいからなんですよね。(笑)
    • 2

私は男ですが当然思いますよ!

むしろ片思いの状態で”Hしたいと思わない”
男はいるのかな?・・・
言い換えれば、相思相愛でなければ
Hしたいという欲求が湧かない!
そんな男は希少だと思います。

多くの男性がルックスさえ自分好みであれば
Hの欲求はあるはずです。
つまり心の部分は別という事です。
男ってそういう生き物だと私は解釈してます。
    • 2

好きな人とだったらしたいです。

たとえ片思いでも、近づきたいですからね…
    • 3