プロが教えるわが家の防犯対策術!

「好き」と「エッチしたい」の違いは何ですか?


閲覧ありがとうございます。
20代の女です。

最近思うのですが、好きと、エッチの違いって何なのでしょうか。
自分には今気になる人がいます。
その人には色気があり、その人とのエッチなシーンを容易に想像できてしまいます。
エロい男だと思います。
遊んできたとも言っているので、恋人にするには、あまり適していないと思います。
でも、どうしても、魅力的なところがあり、もっと知りたいと思ってしまいます。
これは、好き、なのか、ただの性欲なのか、分かりません。
お付き合いを目指せばいいのか、1回エッチでもしてみればいいのか??

気になるから、愛しいからエッチがしたいとも思うし、
ただ、外見がタイプで色っぽいから、エッチがしたいとも思います。
勿論、ただの会話だけでも、気が合うし、魅力的だとは感じていますが、エッチな事も連想してしまいます。

これは何ですか?
やめておくべきですか?
痛い目に遭うやつですか?
年齢的に結婚を視野に入れないといけないので、変な男性に引っ掛かって時間を無駄にするのは避けないといけません。

主題からずれてしまいました。
結婚に至るような真面目な恋愛と、エッチがしたい、は、共存するものなのか、別のものなのか。

教えてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    べつにエッチだけがしたい訳ではないです。どんなことを考えているのか、どんな価値観なのか、はとても重要だと思います。
    すこし会話してみて、考える深さが合うというか、面倒な説明が必要ない程賢さがあるというか、とにかく、珍しく気が合う感じの人だったので、急に好きになってしまいました。
    確かに誕生日も好きな食べ物も知らないけど、それより深いところで気が合っているような感覚になり、もう、好きが溢れ、当然エッチもしたくなってしまった訳です。
    こんな人滅多に出会えないので大事にしたいとは思うのですが、お付き合いなのか?エッチな友達でもいいのか?
    考えてしまいます。
    好きが先行しているし、もう2年程ご無沙汰なのでヤリ◯ンとは違うと思います。

      補足日時:2018/04/16 19:09

A 回答 (5件)

私は殆ど同じです


好きでなければHしたくありません
しかし好きでも老人とはHしたくありません
しかし芸能人には好きな人100人以上います
私の好きとHの違いはその程度です
ほぼ共存します
    • good
    • 1

共存と言うか性行後の恋愛は成立しません。



貴女は性欲だけで相手を見ていて、相手を愛してもいないのです。

通常は恋愛をしてお互い信用や信頼を深め性行をするのが普通であり、ただヤりたいだけは恋愛とは言えません。

分かりやすく言えばヤリ○ンだと思います。
    • good
    • 1

そりゃ共存しますよ。


好きは気持ちだし、セックスは行動だから。
気持ちを理由にして行動が起きるのです。
共存というか、原因と結果みたいなものです。
原因があれば結果はある。

でも、付き合う前にセックスするのはあまりオススメしませんね。

ヤリたい相手だからヤルというのでは犬猫と同じでしょう。

結婚を視野に入れるべき年齢ならなおさら。

場合によってはヤリ捨されてもOKというなら、ヤッてみればいいと思います。

結婚<セックス
ってことね。

ヤリ捨てはちょっとよくない、というなら、
つまり
結婚>セックス
ということなら、
もう少し相手のことを(セックス抜きで)知る努力をすべきだと思う。
    • good
    • 2

好きだから好きな人と結ばれたいと思うのが本心だと思います。

仮に仕事が出来て素晴らしい人でも何の興味もない人にはそのような気持ちが湧かないと僕は思います。セックスだけではなくその人の1番近くにいたい、会いたい!と思えるなら恋だと思います。
    • good
    • 1

Answer︰共存する


とりあえず一度試食してみてはどうでしょうか?
案外一度で「おかわりはいいや」と満足するかもしれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A