プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までに、たくさん一緒に遊んで(体の関係なし)
最近告白され、付き合いが始まりました。

付き合って3回目に遊んだ時、いっぱいキスをしました。
すると彼は、Hに持ち込もうとしてきました。

真面目で優しい彼(年上)がこんなに積極的とは思わなくて、
びっくりして怒りながら帰ってきました。
彼曰く、「○○が初めてできた彼女でうかれてしまっていた。ついスイッチが入ってしまった。」だそうです。
長文メールがきて何度も謝ってくれました。
でもこんなに早いなんて…。

体、目的ですか?悩んでます…。

A 回答 (11件中1~10件)

#2です。



やっぱり、最後までいきたいって思うのは自然な流れなんですよ。
>好きだからっていうのもありますが、なら好きならキスしたりするだけでもいいんじゃないかな…
Hをすると、違うものなんでしょうか?

違うんです。
抱けた!ひとつになれた!って感じです。
まぁ、男ってキスしてると結構起っちゃったりするので、そのまま流れでしたくなるんですよ。

ただ、18歳って事は、未経験かな?であれば、質問者様の考えもわかります。
許してもいいかな・・・って思える時にHすればいいでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自然な流れですか・・・うーん
ひとつになれたって喜んでくれたら嬉しいですね。

未経験ではなく、少しだけ経験はあるのですが・・・初めての彼は8ヶ月まで待ってくれたので。今の彼は、年上なのもありますが早いなぁと思ってしまいました。
いいな、と思ったときにHしたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 09:31

>>いっぱいキスをしました。

すると彼は、Hに持ち込もうとしてきました。

これ、僕からすると普通の流れだと思います。
キスをたくさんして彼を欲情させてしまったのでしょう。
その彼がHに行こうとすると(びっくりして怒りながら帰ってきました)では、男性からすると正直<??>な部分があります。

男と女では、心も体も全く違います。
自分(女性)と同じではありませんから、男心も理解しないといけません。 
まだHが早いのであれば、キスはほどほどにしないとね^^

そう、女性が積極的にキスをいっぱいして来た時、求めるサインである可能性だってあるんですよ。


>>体、目的ですか?悩んでます…。

質問者様は、相手が好きだからキスしたいのでしょう?
体目的(キスだけ)では無いはずですよね。
行為は全然違いますが、Hもそれと同じだと思います!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼も私が怒って帰ったことを、すごくびっくりしたみたいです。
男心がわかりません・・・。

私が冗談でちゅーっと長くしたキスで勘違いさせてしてしまったようです。(彼談)ちょっとキスは控えます(^^;)

好きだから触れ合いたいっていうのは、少しあります。
そこのところ、よく考えていきたいと思いました。

お礼日時:2007/10/03 09:39

彼の気持ちよく分かります。


僕も初めてできた彼女と家でキスしたとき最後までいきました。
イヤって言われましたけどね。止まりませんでした。
もうその頃はそれのみの思考しかありませんでした。
一度欲情した男が踏みとどまるのは容易なことではありません。
そして後から後悔することも多々です。
それほど性欲は強烈で思考能力をも麻痺させてしまうのです。
彼の衝動は正常な健康男児です。経験がないならなおさらです。
許して上げてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

えっそうなんですか!
踏みとどまることは難しいのですか・・・そこまで容易ではないと初めて知りました。それが健康な男児なんですか・・・。
失礼ですが、その彼女さん、すごく悩んだと思います・・・。
不安になったのではないですか?

これからは、時期がきたら彼に応えられるように
頑張りたいと思います。

お礼日時:2007/10/03 09:35

考え方は人それぞれです。

彼の場合は3回目でHするものという構図になっているようです。
>「○○が初めてできた彼女でうかれてしまっていた。
もし他の女性だったらどうだったのでしょうか?

私は体目的のように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本当は、Hまでまだまだだとお互い思っていたのですが
2回目遊んだ時に、急遽泊まりになってしまい・・・・
その次の進展を期待させてしまったのかもしれません。

確かに!他の女性とでもHしたいとは思うわけですよね。
そこが難しいです~(>_<)

お礼日時:2007/10/03 09:25

「好きだからしたい」は、本当です。


でも、したければ「理由」は何とでもつけられます。

好きだから大事にしたくて、結婚まで我慢する人もいます。
でも、「未だに『手』を出さない(してくれない)」と言う女性もいます。

要は、あなたがOKなら関係を持つのはいつでも良いのではないかと思います。
早いか遅いかは千差万別で、答えはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

はい、その理由に「好きだから」と言われているようだったら・・・
と怖いです。
私の知り合いは1年以上していませんでした。「本当に大事にしたいから、手を出すことは考えられない」と言っていました。

なるほど!逆に手を出されなくても心配になるかも・・・(^^;)

OKになるまで待っていてくれる彼だと思うので
私もそれに応えたいと思います。

お礼日時:2007/10/03 09:22

身体目的なら1回目のデートで手を出すでしょうし、拒絶された時点で他に乗り換えると思います。

長文メールで謝罪なんてしないでしょう。

貴方が彼に対してまだ身体を許す気になれないなら、「いっぱい」キスするのは止めましょう。キスは相手を欲情させる行為ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。

そうですか…そうだと嬉しいのですが(^^;)

はい、まだ体を許す気になれないです。
キスって欲情させるものなんですね。知らなかったです(笑)
ちょっと控えようと思います。

お礼日時:2007/10/03 09:18

ウーン・・・質問者様はまだ若いのかな???


今までたくさん一緒に遊んで、ちゃんと告白され、
3回目のデートで・・・というのは自然な流れだと思いますよ。
「好きだから」というのは本心だと思います。
質問者様も「好きだから」許したいというのは
まだないのでしょうか???

個人差があるかもしれませんが、
付き合う=Hしてもいい、のような気がします。
質問者様も彼氏さんを好きでしたら、怒らず、
「もうちょっと待って今生理中なの」などと
やんわりとはぐらかしてもいいと思います。

必ずしも体目的ではないと思います。
デートしているときはちゃんと「愛」を感じられますよね???
大丈夫ですよ、きっと質問者様がその気になるまで
しっかり理解して待ってくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今18歳です。(若いでしょうか?)
彼のすごく真面目で優しいところに惹かれて付き合いました。
「好きだから」許したいと思ったことはあります。

けど、彼の「好きだから」はHしたいから言うの?と不安になってしまいます。デートしている時は、すごく愛が感じられるのに…。

はい、きちんと理解のある彼だとは思うので、私もそれに応えられるように頑張ります。

お礼日時:2007/10/03 09:16

好き→話したい→会いたい→キスしたい→エッチしたい



って言うプロセスが一気にきますね(笑)

好きだからしたくなるんです。

身体目的ですよ!それは間違いないです。だって、好きなんですから。
抱きたいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おぉ~わかりやすい。
そんな風に男の人は思っているんでしょうか(笑)

好きだからっていうのもありますが、なら好きならキスしたりするだけでもいいんじゃないかな…
Hをすると、違うものなんでしょうか?

お礼日時:2007/10/03 09:01

男はセックスの為に愛を語り


女は愛の為にセックスをします

そういうこと~

彼は真面目にやりたいのだと思います。
遊びではないと思うよ
でも、ちゃんと避妊はしてもらってね。
避妊は愛だから
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>男はセックスの為に愛を語り
>女は愛の為にセックスをします
すごく納得する言葉です~

でもセックスの為に愛を語ってことは、本当の愛ではない…ということにもとれますよね?うーん

はい。すごく真面目な彼なので、遊びではないです。
避妊は、彼がちゃんとしてます。

お礼日時:2007/10/03 08:55

基本的にお二人の問題です。


愛し合っていても一生セックスしないカップルもあるかも知れません。
最初のデートでセックスまで行くカップルもあるでしょう。
男女を問わず、好きだからしたい、という人もいるでしょう。
男女を問わず、体の関係だけでいい、という人もいるでしょう。

私なら、愛し合えばキスを交わし、肌に触れ合い、お互いの体を求め合うのは自然に思えます。
付き合って何回目か、何日目か、そんなことはあまり関係ありません。
お互いの気持ち次第です。
まずは話し合うことです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。人それぞれですね。
私もキスをするのは好きですが、まだ体の関係までは…。

ちゃんと話し合ってみます。

お礼日時:2007/10/03 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A