プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は女ですが、女性が恋愛対象で好きです。
今、好きな女性がいます。その方も性別関係なく好きになる事はあるそうです。

自分は22歳で、相手は35歳です。
自分は、年上が好きなので、その人がそのくらいの年齢だから好きなわけですが、
相手は年上が好きなようです。

完全に恋愛対象としては見てもらえてません…
それは承知の上ですが、可能性が数%でもあるなら
振り向かせてみたい、と思っています。
こんなに自分の好みな人とは出逢ったことがなく、一目惚れです。だから、簡単に諦められなくて。

ですが、自分は今専門学生で、相手は社会人で、
やっぱりそこもネックです。。

私が相手のことを好きなのは、相手も知っています。
まずは友達から仲良くしたいんです。

意識してもらうにはどうしたらいいでしょう?
年下感を出さず、ちゃんとしてるところを見せるのが大事だなとは思うのですが、今まではできた試しがなく。

教えてください!

A 回答 (4件)

好きアピとか見た目より人間性を。

相手も大人ですから。アピールすべきポイントは残念ながら私には分かりませんけど、自分の長所と思えるところを。
    • good
    • 0

ならアナタが彼女にとって魅力的な存在になるしかないですけど、それが何かは他人には分かりません。

取り敢えず好きアピは抑え気味にして自分をアピールしてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなふうにアピールするといいでしょうか。

お礼日時:2023/05/09 22:50

好きバレしてますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きバレしてます。しているので今のところ脈はないです。

お礼日時:2023/05/09 22:46

そもそもの接点は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きつけのスタンディングバーの常連のお客さんです!

お礼日時:2023/05/09 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!