アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女や彼氏を異性として見れなくて別れた人で後悔した人はいますか?
.
相手34歳、私27歳です。
3年も一緒にいました。
昨日はずーっと家で仲良くしてました。
しかしレスです。
「なんで最近拒否るの?どうやったら改善する?」

とかなり問い詰めたらめちゃくちゃ言いづらそうに
「正直に言って傷付かん?言うで?
好きっていう気持ちがない。」

と言われました。

一緒にいたい女性であって、
女性としての魅力はないそうです。


現役CAで見た目や所作にはかなり気をつけています。
彼のママとパパともかなり仲良くて
実家へお泊まりもよくさせてもらったし
彼の友達も全員紹介されていて
どこへ行くのも彼から誘われていました。

bbq、旅行、飲み会、いつも彼から誘ってくれていました。


普段のデートも彼から誘ってくるし
無理にでも私と会う予定空けてくれるのに

突然こんなことを言われ…

今後一生会えないんだよ?
後悔しないの?と聞くと

後悔はするかもね。でもいいよ。私の未来がないから、会いたくないわけじゃないけどそうした方がいいと思う。

と、数分で別れ話がおわり、
そのままタクシーに乗せられてサヨナラもなしに
終わりました。

それが昨日の話で連絡も特にないです。
こんなにもあっさり?

悔しいし悲しいです。
帰りのタクシーのおっちゃんに泣きながら話したら

深く入り込みすぎたね。
家族みたいなんだろうね
結婚するならそういう人がいいのにね。
とりあえず離れてみないと
私の良さがわからないだろうねと言われました。

彼は後悔するでしょうか。


因みに1年前も別の理由で振られていて
戻った時には向こうからめちゃくちゃグイグイきていました。

A 回答 (4件)

私も2年お付き合いしていて


好きって気持ちが全くなくて
友達としてだったら
仲良くしていたいなと思った彼が居ました。
別れて友達になる必要がない…と言われ…
別れない方がいいのか色々悩みました。
でも、体の関係も持ちたくないくらい
気持ちがなくなり…
そうこうしてるうちに振られましたw
気持ちはないけど、やっぱりずっと一緒に居た人が居なくなると寂しくはなりました。
病みました。
でも、次に新しい彼が出来ると
何故あんなに病んだのだろう…と不思議な感情がw
結局は縁ですよね。
別れがあったから今いい出会いがあった♡
幸せ♡と思っています。

一年前も別れているのでしたら
やっぱり別れて戻ってもうまくはいかないんでしょうね…
    • good
    • 7

彼は間違いなく後悔すると思いますし、


幸せになる未来を投げ捨てたのだと思いますが、
今は後悔するだけで、特に引きずることはありません。

その時その時を、自分の欲望に従って楽しむ人生が好きなのでしょう。
何もかも無くなり本当の後悔が来るのはずっと先なのかも。
その時には彼は満たされない寂しい思いをするのかもしれません

異性として見れなくて別れたことはありませんが、
他の人を好きになって別れたことはあります。
なので、ほかに好きな人がいるのでしょう。

他の人を探す時間があるのでまだよかったと思います。

34にもなって自分本位で相手を傷つけ、そんなことを
平気で言える無責任な彼は、根本的な人柄に問題があるってことです。
    • good
    • 1

とても居心地の良い相手でなければ3年も付き合えませんし、恋人という感覚を越えて自分の身体の一部と変りないと感じたことがありました。

まるで家族のようでしたので、別れた後の喪失感も大きく後悔もしました。彼女が自分の中に占める割合の大きさを別れてから改めて気づき、もう一度寄りを戻したいという想いは強くありましたが、当時は妙なプライドがありその後自分からは一切連絡はしませんでした

タクシーの運転手さんが言うように時間を少し空けてみると良いと思います。相手から連絡してこないから好きではないってことでありません。
    • good
    • 1

たぶんあなたの彼は、だれと付き合っても同じ結果になる方だと思います。


さっぱり忘れたほうがいいかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A