アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚したくないと言われ別れました。同じような方?
.
私28歳、彼氏34歳です。
2年半のお付き合いでした。

私の条件は結婚も子供も欲しい。
彼は結婚願望がない。
彼は私とは一緒におりたい人だけど、
俺に結婚願望がないから私を傷つけることになる。
今後どっかのタイミングで結婚したいって思うかもしれないし、絶対とは言い切れないけど、今の自分の考えは結婚は誰ともしたくない。でした。

また、私に隠してることがあると言われ
彼はお酒がかなり好きでかなりやらかしています。
つい先日も財布を落とし、免許証や社員証なども無くし
会社からの信用も失い色んな人の信用を失い

あの自由人な彼氏が昨日はかなりメンタルやられていて
ご飯食べに行ってもほとんど残していました。

今は全てにおいて無気力らしく、
その無気力な時に結婚の話をしているので
余計にしんどいそうです。


彼は今後も私と会いたいと言います。
今月の誕生日も祝いたいと。

私だって会いたいけど会ったら辛くなるでしょう。

(因みに私達レスなのでセ○レ候補とかではないと思います)


それに私達の関係はかなり深い方なので
(彼のパパママや友達、友達の奥さんたちとも仲良くしていた)

お互い中々煮え切らない感じだと思います。


正直この年齢だしめちゃくちゃ辛いです。


結婚願望がなかった人で別れた方。
後悔はありましたか?
そのあとどうなりましたか?

A 回答 (4件)

別れました。

別れてよかったと思っています。
こちらが何をしようが相手の気持ちは変わることはありませんし、それならお互いが寄り添い合える相手を探そうと思いました。今は結婚して子供も授かっています。
今は本当に別れてよかったと思います。客観的に見ればただの自己中なおかしな男。。あのままズルズルいっていれば今頃最悪な人生だっただろうなと思います。。
    • good
    • 0

女性の婚期は短く、年々不利になります。


社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 0

彼の親の子として、幸せに育っていないからそう言うんだよ。

深い付き合いと言うけれど、そういう家庭って外面がいいからね。子に良く接する経験をしていない彼を更生できる自信ある?その都度、彼の間違った対応には、君が幸せに育てられていれば違和感マシマシで気づくだろうし、その注意が論理的に強くできるかどうかだな。
俺も彼側に近い人間だったんだが、思春期の友達には恵まれていてね、良い家庭を作りたいという気持ちにはなれていた。彼はそこまで行っていない。おそらく注意されたら反発するだろう。俺は、妻の子に対する当たり前に幸せにできているという自信に面食らったし(自分は何をしても「幸せか」と聞いてしまっていた)、妻の親子関係は全く自分の親と違うもので羨ましくて、自分が嫌になっていたときもあったなぁ。気づいていなくて結婚してやっと自分の欠陥に気づいたって感じ。今では幸せに自信ありありだけど。底に行くまでには親の全否定がいるから辛かったねぇ。
34でそれだと、彼は友達に恵まれていない気がする。離れたほうがいいと思うよ。彼は君が嫌いではなく、幸せの格の違いで離れようとしているんだろうね。
    • good
    • 0

女は30までに結婚したいと焦ります


男はお母さんのようになんでもしてくれる人といるのが楽です
多分この型はホモセクシャルだと思います
健康な男女がレスのまま過ごせません
だから 体が弱いとか酒のみだとか言い訳をして結婚したかったら離れるように言っているのだと思います
そんな男と別れて 
新しい男を見つけたほうが速く結婚して子供も生まれます
その人とは結婚のご縁がない人 さっさと別れましょう
貴方は犬好きですか
猫好きですか 犬好きなら年下の人が貴方に合う相手
猫好きなら10歳以上年上の方が合います
近くにいないか探して 悩みを相談してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!