プロが教えるわが家の防犯対策術!

SEXの最後、男性がイク寸前に「一緒にイこう!」と言うのはどんな心理で言うのか知りたいです。
ただの遊び相手にも言いますか??
本命の彼女に言いますか??
人それぞれだと思いますが教えてください。

A 回答 (6件)

遊び相手も本命にも関係ないですね。


ただ、自分の満足感のためです。
    • good
    • 1

女ですが、ステキな言葉だと思いますけど、なかなか難しいですけど


喜びを一緒に感じ合えるのが
本当に理想ですからね。
そんなに、深く計らなくてもいいと思いますけどね。
    • good
    • 1

男です。

僕は遊び相手には言いません。本命もしくは、本気で好きになりつつある女性には、一緒にとは稀に言います。悦びを分かち合いたいから彼は言われたのだと思います。
    • good
    • 4

射精が一番気持ちいい瞬間なわけよ。


それを、好きな女と共有したい、っていう考え方なわけよ。

でもそんなにうまく、一緒にイクのは無理だよね。
大半の男はそのあたりの理解が出来てないんだよね。

AVの見過ぎで、信じちゃってるんだよ。

相手が遊びだろうが、本気だろうが
関係ないと思うよ。

そもそも何でこのセリフで男の気持ちを計ろうとしてるんだよっ!
ちょっと笑っちゃうよ。
    • good
    • 4

逝くぅぅぅ って言葉に反応しただけじゃないの

    • good
    • 1

自分だけ先にイって「この早漏野郎!」と思われたくないから。


言う人は誰にでも言うでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A