プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなアーティストのLIVEがあるから旅行も兼ねてになるけどクリスマス一緒に行かない?と言われました。
好き同士っぽいけどまだ付き合ってはいません。
付き合う前に旅行とかお泊まりとかする男性の心理って?
本命と遊びの違いを教えてください!

A 回答 (2件)

あなた方の年齢によりますが、流石にアラサーとかならこの様な関係もありだろうとは思いますが、まだ付き合ってもなく、泊まりの案を出して引く人もいる中で、じゃ旅行で告白をしてあなたがOKなら、即エッチに移るんですよね?


それでいて、付き合ってみたらなんか違ったから別れようってなったら、ヤリ捨てですよね?

もしあなたが不安なら、私達付き合ってないけど泊まりだよね?
これどう言う事?って聞いてみては?
それで深い意味はないと淡々と言うなら、それはちょっと違うな、と泊まりじゃない1日だけのデートに変更すれば良いんだと思います。
    • good
    • 2

年に一度の、「クリスマス」を一緒に過ごしたいのなら...


本命...ではないでしょうか...?
彼からしてみれば、告白のチャンスでもある...絶好なイベントなので。

逆に言うと、質問者さんが、今後恋人同士になりたい気持ちが、
もし無いのなら、誘いに乗らない方が良いかも知れません。
彼を、本気にさせてしまうだけ...だと思うので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!