アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が彼女を激しく抱く心理って何だと思いますか?
ただ単に気持ちいいからですか?
また、彼女が痛がってないことは前提として、
抱く激しさと大切にしている度合いは関係ありますか?
(大切にしてたら優しく抱く、とか)

A 回答 (4件)

野生に戻ってる。


本能的に性行動してるんですね
心理じゃないですよ
普段の抑制が爆発しているかもですね
    • good
    • 0

性欲も食欲も大体一緒です。


凄い空腹なら食べ方も激しくなるし、あまりお腹が減ってないのなら箸もあまり進まないと思います。
「男性に質問です。」の回答画像3
    • good
    • 0

絶頂を変えるとき激しくなるのは仕方がないと思います。


一緒にイキたいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

自分が気持ちいいか相手が気持ちよさそうか



致してるときはそれくらいしか考えてないと思います(・ε・` )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A