アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の激しいセックスを治すことは出来ますでしょうか?真剣な悩みです。

5ヶ月の交際をへて、ようやくベットを共にした彼がいます。彼の事は心から愛していますし、彼も同じ気持ちでいます。

しかし、セックスがまったく合わないのです。彼の前儀はとても、甘く優しいものなのですが、いざ挿入となるととても激しく、荒いセックスになります。

彼が言うには、激しいセックスでないとイク事ができないそうです。彼が今までにしてきたセックス、オナニーはとても激しいものだったらしく、彼のペニスにはタコが出来ています。

一方、私がしてきたセックスというのは、ごくごく普通のセックスです。私からしてみると彼のセックスは、ただ激しく打ち付けられてる感じで、とても痛くまったく気持ち良くありません。

彼には思っている事を全て伝えました。今は彼がイク時には激しく、私がイク時には優しくと、そんなセックスをしています。私は彼のセックスは異常だと思っています。そのうち、私の性器は壊れてしまうんではないかと思うほどです。

彼の激しいセックスを直す事は出来るのでしょうか?それとも、私が彼の激しいセックスに慣れるしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

依存症・嗜癖は難治性の病気なのですが


彼のセッ○スのスタイルも嗜癖と言えそうな印象があります。
彼の心の中に、気配りや思い遣りが芽生えてくれば
改善されるかもしれませんが、オナニーを始めたころの
彼の精神状態や私生活は充実していたのでしょうか。
そのころから現在まで、完全燃焼できているでしょうか。

それとなく、彼の幼少時からの生育史や、
引き摺っている挫折(感)
諦めなければならなかった(諦めさせられた)夢
長い間叶わずにいる願望etc.は
ないでしょうか。

また、彼のご両親・祖父母の
幼少時からの生育史を知ってみると参考になるでしょう。

まぁ彼の生育史を知ったアナタさまの愛で、
彼の怒りが消滅したとしても
嗜癖は変わらないでしょうから、できれば、
早い機会に清算して、
アナタさまの理想とするセッ○スをゲットできるように
次のステップへ
お進みになるほうが宜しいかもしれませんね。
    • good
    • 1

出産にも耐えられる丈夫さがありますので、


おそらく余程の事がない限り壊れることはないでしょう。
小さな傷はできやすいので衛生には気をつけましょう。

タコができるほど強いダメージを与えているのはいけませんね。
早い段階で彼が不能者になってしまう可能性もあります。

結婚まで考えてるなら我慢するのも良いかもしれませんが、
一個人としては、そんな男は止めておけば良いと思います。
他の部分で愛すべき点はたくさんあるから許せるのでしょうが、
恋人同士の相性って、そこも結構重要だと思うんですよね。

自分が満足するように持っていってしまうのは、
まだまだ初心者だということです。
    • good
    • 2

女性の場合は彼のように壊れることはありませんが、彼のそれは、タコではなくて傷に細菌が入った病気かも知れないですから、感染症の危険があります、今すぐ行為を止めるべきです。

    • good
    • 3

好きな女性を思いやる気持ちにかけている男性に見受けられますね。


この先、別なことで同じような嫌な思いをされないか心配です。
私なら、別れて他の男性と付き合います。
痛くて気持ち良くない、体を傷つけられる不安がある行為には耐えられません。結婚したら、安心感からもっといたわりのない夫になりそうで嫌ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A