アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
昔から字にコンプレックスがあって、、、
今字を練習中です。
上段 中段 下段の字の中でどれが一番綺麗ですか?

上段の字が今の私の字(学校で使う)

中段の字が友達の綺麗だなーと思う字を真似して書いた字

下段がネットをみて練習して書いた字

です。理由等もよろしければお願いします!(`_´)ゞ

「一番綺麗な字を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

下の段の字


一つ一つの字がはっきりしていて読みやすいです。

私も字が下手でボールペン習字のドリルを買って練習しました。
本屋に何冊があるので中身を見て自分が一番キレイだなと思うものを買って練習しました。

あなたも自分の思うキレイな字を探してみてください。
    • good
    • 0

下段が良いと思いました。



ノートを取って、後で見返すときに1番見やすいと思います。

今の時代でも手書きのノートで勉強するのであればの話ですが。
    • good
    • 1

個人的に濃くてハッキリした字が好きなので


上段のあなたの字で。

字って、人それぞれ個性が出るものなのであなたはあなたのままでいいと思うんですよ。僕は小学生時代に習字みたいな、とめはねはらいのしっかりした字を書いていたのですが
女子の書く丸字っていいなーって思って、今はハイブリッド文字みたいなのになってるんですけど、文字って人それぞれ違うんですよ。だからあなたはあなたのままで良いと思います(*^^*)
まぁ今の時代、退職願以外の書類はほとんどコンピュータなんでそこまで重要ではないのでは?
    • good
    • 2

あいうえお 柿食いたい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!