プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性と宅飲みって絶対そういう事があるとは限りませんよね?
体の関係的なことです

A 回答 (4件)

絶対とは限らないと思います。



相手との関係性によると思います。
    • good
    • 1

絶対そういう事がある可能性がうーんと高いと思いますよ。



シラフならまだしも、酒が入るのだから。

酒が入ると、男女関係なく異性の体が欲しくなる説もあります。
    • good
    • 1

小学生同士の子供じゃあるまいし何事も起きない方が不自然だと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり不自然ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2022/05/04 18:50

そう、限りません。


ご近所のおばあさんと宅飲み。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに笑

お礼日時:2022/05/04 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A