プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方良かったらご意見お聞かせ下さい。

アラサー女性です。

最近、学生時代の同級生と再開しました。

彼は偶然私の近所のコンビニで店長をしています。

懐かしくて、ご飯に行ったりゲーセンに遊びに行ったり、私の家でご飯を食べたりしました。

しかし休みが合わないのと、コロナの影響で半年程会えていませんでした。

新発売のスイーツが欲しかったのもあり、
先日仕事帰りコンビニに寄ってみました。

せっかく来てくれたから、という事で
スイーツを奢ってくれました。

しかしその次の日、彼のLINEの背景画像が
女性とのツーショットに変わっていました。

その女性に何度か彼は告白をされた事があるというのは聞いていましたが、友達の元彼女さんらしく、付き合うつもりはない、と言っていました。

(載せていた写真はFacebookに5年前に載せていた古い写真です。)

また、他にもfacebookに女性と2人で飲みに行っているツーショットを載せていました。
(前職の同僚の女性でした。)

彼は10年以上恋人がおらず、周囲からも誠実で真面目な人だと言われています。

確かに彼とは同級生で友達の雰囲気だったかもしれませんが、異性として気になり始めていたので少し動揺しています。

LINEの背景を異性とのツーショットにするという事はその異性と付き合いだしたという事だと思いますか?

彼は沢山の異性と食事をするチャラい人なのでしょうか??

人によって違うのかもしれませんが、
これを読んで下さってる方はどう思うかを
よろしければ教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

あなたの知らない彼がいるという事でしょうね。

それと恋人がいなければ異性とどれだけ食事をしようがチャラい人とは言えませんよ。
今のあなたからは見えない彼の世界がたくさんある、それだけだと思います。
    • 3