アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ、付き合ってはないけど、好きな人が私の写真をLINEの背景にしたり、キーボードにして、それで毎日自撮り送ってとか言うのってどう思いますか?
私はそれが嫌で、最近好きじゃなくなっています

質問者からの補足コメント

  • 相手も私のことが好きみたいです

      補足日時:2018/12/28 14:18

A 回答 (5件)

お互い好きならバカップルだけど


それってストーカー手前なんじゃ?
キモいわ。
    • good
    • 0

LINEの背景にする、まではおいといて、自撮り送ってというのはちょっと行き過ぎでは…



ストーカー気質かもですよね、気をつけてください!
    • good
    • 2

キモチワルイ

    • good
    • 1

付き合ってないのにそれは重過ぎます。


自撮りを送って?
怖いですね。
    • good
    • 3

一瞬嬉しいと思う反面、ちょっと気持ち悪いとも思います。


押されすぎると冷めてしまう…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています