プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏、彼女がいる方に質問なんですけど

異性の友達とはどれくらいの距離感ですか??
どこからが浮気かはカップル感で話し合うということはわかっていますが、他のカップルがどのような感じか知りたいです!

ちなみに私は初めましての同性と話すと変に緊張して上手く喋れず壁を無意識に作ってしまうので同性の友達ができにくいですし一緒にいてとても疲れます。かと言って男の人にぶりっ子したり媚びを売ったりはしませんし話を聞く側になった時には同性でも異性でも対等に接しています。

私的には大学生になって地元から出てせっかく色んなところから集まった人と知り合えるのだから男女とか関係なく仲良くしたいなと思っています。

A 回答 (2件)

相手によって違いますが、今の彼氏とは

☆異性と二人きりで飲みに行くのは禁止
です。
なぜかというと、私の酒癖が悪いので(笑)

元カレとはキチンと報告して終電で帰るのならば、異性と二人きりで飲みに行くのも
    • 0

異性の友達との距離感

→異性の友達は極力作らない。むかし塾で知り合った相手とTwitterで繋がってるのは二人居るけど、Twitterの相互フォロー相手に過ぎないのでほぼ話さない。そもそも本当に愛している恋人がいたら繋がりのある他の異性で性的消費しようとする気にもならんし、疑いの余地になるような関係はわざわざ作りたくもない。
どこからが浮気
→性的欲求を持ったら浮気。肉体関係を持ったら不倫。特定の異性とたわいもない話を繰り返ししていたら浮気。風俗は基本不倫だが応相談。無意味に体に触れたら浮気。恋人以外を少しでも恋愛的な目で見たら浮気。

私は生涯一人しか会えない運命の人に出会ったので「男女関係なく~」というスタンスはやめました。男子の方が話しやすいのはありましたが、今は必要最低限の遊べる話せる信用できる女友達が少しいればそれでいいです。薄っぺらな人間関係増やしても疲れるだけですから。

同じ「彼氏彼女が居る人」でも、「本気の恋愛してるか否か」で雲泥の差なのであんま参考にならんと思います。私は真剣交際でお互い後にも先にも代えの居ない唯一の存在ですが、そういうカップルは少ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私も異性の友達は極力作らない派です!
私は大学生なんですけど対面授業があって学部的にほとんど男性なので授業の中で仲良くなってしまうみたいな感じです。

私もこの人と結婚出来たらなと言うくらいの好意や、一緒にこの先暮らして行けそうなくらい相性がいいので運命なのでは!とか思う事もあります!参考にします!