プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かありますか?欠点は、
①世間体が悪い
②異性と性交渉ができない
③親に嫌いなTVやCMを見せられる
④親の気に入らない言動行動をリアルタイムで目にする
⑤成人していても絶対に対等な関係にはならないので何かトラブルを起こしたら配偶者以上に白い目で見られる

です。

A 回答 (4件)

何かありますか?


 ↑
1,経済的にお得。
 貯金が出来ます。
2,食事などの世話は親がしてくれる
 ので、自由な時間が増える。
3,親の財産状況が把握しやすいので
 相続時に有利。




欠点は、
 ↑
1,たくましさが無い。
2,自立心が育たない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。子供が親より早く亡くなったらどうしますか?

お礼日時:2023/02/18 16:53

人間の自然な原理に反する生活になります。

精神面でもよくありません。
    • good
    • 0

恐らく、気楽。

結婚や子育ては、責任が生じるので。
    • good
    • 0

⑥親の老後の面倒をみなければならない


⑦子供をつくれない

これは大きいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!