アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って約3年入籍して約2ヶ月子連れ再婚しました
いつも優しい旦那が急にキレて(自分の都合の悪い時や私の言い方がキツかったときなど)
家の壁を殴って穴を開けたり
机や衣装ケースを蹴って壊したりします

1週間前に↑がありこんなされるならもう無理
一緒に居たくない許せないといいましたが
泣きながら謝られてもう一度やり直したいと何日も話し合いましたが
1週間経ってまた今日暴れて
窓ガラスを割られ、壁に穴を空けられ
ほかの住人からも苦情がはいりました。

それ以外はいつも家事や子育てを積極的にしてくれて
いて私自身も大切にされてるとおもいます
付き合ってる間も同棲していましたが
そのような事はなかったです
入籍を機に県外に引っ越してきたため(出張中に出会い私の家で同棲していた)
こんな直ぐに離婚して地元に帰りたいと
親にも言いにくく
子供も保育園を新しくしたばかりで
親の都合で振り回してばっかりで申し訳ないです
近くに友達も身内もいなく1人でずっと考えている状態です。

自分がどうしたいのかもわかりません。
まとまらない文章になってしまいましたが
誰かに意見を聞きたくて質問してみました。

A 回答 (5件)

DV野郎の特徴の一つが「普段はとても優しい」ってこと。


この為、女性が「自分が悪い」と勘違いをしてしまう。
子供が標的になる前に逃げなさい。
迷っている時間は無いよ。
    • good
    • 0

旦那さん可哀想ですね。



性格や人格が変わる程こき使われて、搾取され、ストレスでおかしくなったのでしょう。

離婚して実家に帰りましょう。

もう旦那さんを解放して上げましょう。

優しい旦那さんが変わったのは誰と暮らし始めた時からなの?
    • good
    • 1

優しくなんか全然ないじゃないですか。

事件にならないうちに別れましょう逃げましょう役所はあてになりませんいつも報道されている通りです。
    • good
    • 0

子供さんがまだ園児なのは救いではないでしょうか。


その旦那さんは一時的に反省しても繰り返すので離婚した方がいいです。
暴力ふるわれてからでは遅いですよ。
親に言いにくいではなく、親にも助けを求めなければいけないのではないでしょうか。
私なら娘を守ります。
    • good
    • 0

お住まいの地域の女性センターに相談しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A