プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親不孝な娘とは、どんな娘ですか?

A 回答 (39件中1~10件)

親の面倒をみない娘です。

息子も然り。
    • good
    • 0

犯罪者

    • good
    • 0

i結婚しないと宣言する娘。

孫の顔も知らないで死んでいく親の気持ちをかんがえろ。
    • good
    • 2

親より先に死ぬ娘。

    • good
    • 1

親の考え方の尺度にもよりますが、他の方の回答と同じく親より先に逝く事です。

子供は産まれた瞬間一生分の恩を親に返していると言われています。元気に暮らせていればそれで良いと思いますよ。
    • good
    • 2

そりゃ親より先に死ぬ子でしょう。


息子も娘も同じ。
    • good
    • 1

親の都合どうりにならない子供の事だと思いますが…。

    • good
    • 0

一般女性がしなければ為らないことを全くしない娘

    • good
    • 0

迷惑かけて、感謝の気持ちない。

親に 気持ちない。自分が、自立しないで、いつまでも、親に 甘やかして、いい歳超えて、まだ何も出来ない。
    • good
    • 0

親との会話をしようとしない事かな

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています