プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家から閉め出されました。
寒いです。
鍵をかけられ、寝巻きのまま出されました。
頬をぶたれたし髪の毛引っ張られたしもう帰ってくるな死ね。と言われました。
何故そこまで怒られないと行けないのか分かりません謎です。
きっとそこまでやるということは私が悪いんでしょうがそろそろ心の限界です。
もう2時間も外にいます。
寒くて足の感覚がなくなってきて痺れてます。
手も寒くて打つのに時間がかかります。充電ももう残り少ないです。
親戚も親が色々ありおらず、友達も私が引っ越したばかりで遠く、電車もお金もなく行くことができません。頼れるところはないです。
どうすればいいか分かりません。さむいです。
このまま死ぬのは嫌です。いい子になるって言いたいのに言えません。どうすれば良かったんだろう。どうすれば仲良くなれたのか外に追い出されなかったのか分かりません。
生まれて来なければよかったのでしょうか。親に申し訳ないです。こんな子供で申し訳ないです。
申し訳ないです。

A 回答 (11件中1~10件)

110すりゃ済む。


それすら分からない頭なら…
諦めな。
    • good
    • 3

ここに書きこむ手段があるんなら警察呼んで保護してもらいなさいよ

    • good
    • 4

警察に言ってください

    • good
    • 1

親はアナタを子供と思っていないようですので アナタも 親と思わなくていいです

    • good
    • 2

とりあえず、


近くにコンビニない?
交番か警察署は?

110番して警察官に来て貰う
公衆電話あれば、
無料で繋がりますからね
    • good
    • 5

この書き込みは何を使ってるん?


 110番へ電話して警官に来て貰いなさい。
 質問者に非があるとしても、今の時期に2時間も閉め出すなんて児童虐待です。犯罪行為です。
 スマホの電池が切れる前に110番しなさい。
 警官が来てから、反省するなり謝るなりすればよろしい。ただ何をしたかは知らないが、次に同じコトを繰り返すと、スマホを取り上げられて閉め出される可能性があるので、そこは肝に銘じておきなさい。
    • good
    • 5

あなたが親に知られたくない事も


言わないで欲しい事も、秘密は守られるから
名前も言わなくていい。
とりあえず、今なんとかしなくてはいけないので
電話して!
私はあなたを助けてあげられないから・・・
24時間子供SOSダイヤル 0120-0-78310
    • good
    • 0

こんなサイトに質問するより 親に謝れば?



其処まで されるのなら 心当たりは ある筈ですよ・・
    • good
    • 0

警察へは行きにくいでしょうから


まずはこちらに

24時間子供SOSダイヤル 0120-0-78310

児童相談所0570-064-000
    • good
    • 0

とりあえず交番にいって助けてもらいましょう、


親と離れる覚悟があるなら虐待されていることを告げましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。それは無理です。
だってそれほど酷い仕打ちをするということは私が酷いことをしたんです。
私にとっては些細なことでもきっと親にとっては悲しいことだったんです。
親は子供を愛するものだと親が言っていたのできっと私がダメなんです。
返信ありがとうございました。
考えてくれたことがとても嬉しかったです。

お礼日時:2018/11/26 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A