アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週から付き合い出した彼氏がいます。
今まで夜のドライブしかしたことがなく、仕事への影響を考慮して祝日の前日一緒にお酒を飲みたいと誘われました。

彼が遅くまで仕事なので、22時から彼氏の家で飲むことになりましたが、これは泊まりでしょうか?
車で5分ほどに彼氏の家があって、車で向かうと泊まるんだと、徒歩だと帰るんだと思われそうで…

私自身は泊まりたいと思ってないので、最悪車を置いて帰ってもいいかなと思っています。
ただ彼はベタベタしたりするのは家派で、まだキスや触れ合ったりは一切しておらず、あっさり帰るのは良くないのかな…と思っています。

宅飲みをしたことがないので、皆さまの経験談を教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

おはようございます。


22時から彼氏の家で飲むのなら、泊まりが前提でしょう。
さらに、Hするのも当り前。
つまり、泊まってHする積もりで出掛けましょう。
避妊具も必ず持参して下さい。
その気が無いのなら行かないことです。
    • good
    • 5

22時から飲むとなると泊まり確定だと思います。


深夜に歩いて帰るのも危ないです。
あなたがOKしたことによって、やる気満々だと思われてます。
泊まりたくないなら先に「泊まらないよ」と言っておきましょう。
泊まらないなら何時に帰る気?って感じですが。
そのへんは相手のご機嫌をうかがう必要は全くありません。
長く付き合う気があるなら、日を改めてもらうのが良いと思いますけど。

私も仕事帰りに彼の家に寄り
泊まる気はなかったので23時に帰ろうとしたら
帰らないでと懇願されて結局泊まってしまいました。
    • good
    • 3

他の方も言ってるように22時から家に呼んで飲んでわざわざ深夜に帰すつもりはないでしょ。


泊まりたくないなら断ったらどうでしょうか。
    • good
    • 3

22時に彼の家に行って酒を飲むということは、


当然エッチして泊るという前提です。
飲んだだけで帰るのは失礼です
    • good
    • 4

わざわさ祝日の前日を選び22時から飲むんだったら泊まりじゃないのかな?


1時間、2時間飲んで、じゃお開き、バイバイ!って深夜に外へ放り出したりしないと思うよ。
単純発想で、酒飲みに行くのに車では行かない、という思考を装って徒歩でいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A