アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の女です。

職場の先輩から紹介された男性と今度2人で会います。

その方とは以前に先輩を含めた数人とで一度食事をしました。その後はLINEで割と頻回にやり取りをしています。やり取りをしている限りでは、物腰の柔らかそうな方ですし、私より10コ年は離れていますが童顔で実年齢よりはるかに若く見えます。(俳優の千葉雄大にちょっと似てる感じです。)

話の流れから2人で食事に行くことになりました。が、仕事が終わるのが遅いから私の家で宅飲みはどうか?と提案されました。

最初はやんわり話をそらしてみたのですが、そらしてみても「ダメかな?」みたいな感じの返答で、私も何度も断って印象が悪くなるのも嫌で、ついついOKしてしまいました。

しかし、私も過去にそれなりの経験はあるので、だいたいこういうパターンは、ワンナイトになるのがオチなんだろうなと察しがつきます。
それに、初対面に近しい人を家にあげるもいかがなものなのかな〜と不安もあります。


でも、私も2年近く恋人がいないので、そろそろそういう相手が欲しいです。久しぶりに割と良い印象の方と出会って、仲良くなれたらいいなと思っています。
ただ、もう20代も後半になったし、ワンナイトで終わるような失敗はしたくない…。

でもだからと言って、今さら宅飲みを断ったら嫌われてしまうような気もして言いだせません。

そんな人はやめておいた方がいい!と思う自分もいるのですが、会って話してみないとわからないもん!と思う自分もいて、堂々めぐりです。

何か良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

「すぐにセックスする軽い女」と「身持ちのかたい女性」とどちらが男性から大切にされると思いますか?



あなたの事を大切に思っていて末永いお付き合いをしたいと思う男性は、体目的の男と勘違いされては困るので安易に密室で二人きりになるように誘う事はありません。
手っ取り早くセックスして後腐れなく別れたいと思う男性は、1人の女性に対して時間をかけることは無駄な事なので、2人で会うのが初めての女性でも積極的に密室に誘ってセックスの流れにしようとします。そして実際にセックスという目的が達成されると次の女を探すために過去の女はさっさと捨てます。

もしかしたら、あなたが「すぐにセックスする軽い女」か「身持ちのかたい女性」なのかどうかを試している可能性もありますね。
「付き合っている女性にセックスさせてくれと言ったら結婚するまでしないと言われて断られたので身持ちのかたい女性である事が分かって結婚のプロポーズをした」という男性もいます。
    • good
    • 4

あなたの予想の通りだと思います。


宅飲みはワンナイトプランです。

もし彼と長く付き合いたいなら
宅飲みは回避しなければなりません。

さらに、体の関係は6か月は避けてください。

男は簡単に手に入る女には価値を置かないんです。

追いかけても追いかけても届かないから
本気で手に入れたくなるんです。


そしてここで重大発表です。

宅飲みを断ったら嫌うような男ならば
この先見通しはありません。

なぜなら、目的は宅飲み(=お楽しみ)だからです(笑)。

あなたが20代後半ならば、そろそろ
男がどうしても手に入れたい女を演出してください。

幸運を祈ります!
    • good
    • 1

いきなり自宅は無いですね。



おっぱい触られますよ。
    • good
    • 1

絶対に、100%、ナシです。


絶対に、絶対に(笑)。

初めて二人で会うんですよね?
それなのに女性宅で飲みを提案してくるとか、
そんなゲスい男、しょーもなさすぎです。
普通の紳士的な感覚を持った男性なら、絶対に言いませんよ。
(たとえ、そうしたいと思ったとしても!w)
しかも、同じ25、6歳ならまだしも、10歳も年上の大人が!
あまつさえあなたがやんわり断っても、「ダメ?」と聞いてくるとか、気持ち悪すぎですよ。。。

仕事が遅いからとかも意味わかりません。
大人なのですから、仕事が遅くても食事くらいできる場所は沢山あります。
終電がなくなるような時間なら、そもそも初デートの日に向きません。
なぜ、じゃあ早めに終われる日にリスケしましょうと言えないのか?

今から断るに一択です。
「初めてのデートで男性を家にあげるのは、やはり抵抗あります。
 外で会うか、お仕事が早く終われそうな日にしませんか?」
で、全く問題ありません。
あなたが、はっきりそう言うことによって、多少なりともまともな神経を持ってるなら、
自分の発言を恥じ入ると思いますよ。
そして、あなたへの印象は良くなることはあっても、悪くなることはないでしょう。
逆にそれで嫌うような男なら、そもそもそんな男で良いならご自由に。
    • good
    • 4

あえて、その時間でもあいているお店を探して“○○○だったら遅くても大丈夫じゃない?”と提案するようなかたちでいってみてはいかがでしょうか。


場所もお互いが帰りやすいエリアにして!
“私のお家は恥ずかしいからまた今度で!”
みたいに、軽くながして...。
もう大人ですから、別に...ともおもいますが
大人だからこそ今回の出会い大切にしたいですよね。
もしも、それでも納得しないとかそれでダメになる相手なら
その程度の相手だと見切りをつけたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

絶対無いわー!


そこを判断できないあなたの方がおかしいですよ。
話してみないと分からないって言ってますけど、その宅飲み提案してきた時点でアウトですね。
    • good
    • 1

じゃあ、その飲み会事態はやることにして、


(自分は)酔わない程度にセーブしつつお酒を飲み、
そういう雰囲気になった時に、
「えっ!そういうもんなんですか。想像してませんでした><;」(性行為を了承する意味でOKしたわけではなかった)
「やっぱりそういうのはお付き合いした人と」「そういうのは大切にしたいと思ってて」
と言う感じで、回避する。

あとは外での飲みに変更させる。(それでもホテル連れ込まれもあるからお酒セーブして同じセリフ「そういうの大切にしたくて><」)
    • good
    • 2

質問者がSEXしたいだけなら、いいのでは。

相手は確実にSEXだけが目的だから。
    • good
    • 1

今からでも外でのも〜っというしかないんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

(男の)うちで飲もうよの方まだましですね。


ありがち。
もっとも、健全な男女交際を望むなら行っちゃいけないのはいうまでもありませんが、恋愛ってそんなところから始まるものでもあったりして、あんまり頑なに拒んでいても恋の波は過ぎていってしまうかも・・・気が付くと処女の化石になってしまっている人が多いのも実際のところです。

でも、さほど会ってもいない女性の家で飲もうって・・・図々しすぎです。
こんな話がでるってことは、あなたが一人暮らしであり、それを彼が知っているってことですね。
あなたから誘うならまだしも、男の方から言うなんて・・う~ん、図々しすぎる。
彼は結構もてるイケメンなので、女に不自由していないのでしょう。
過去の経験から、結構強引なこと言っても女は受け入れてくれる自信があるので、そこまで言っちゃえるのでしょうね。
実際に「今さら宅飲みを断ったら嫌われてしまうような気もして」なんて思わせてしまうわけで・・まあ、実際にそうかもしれません。

選択権もあなたに託しているのです。

客観的にみたら、どうにもいいスジの男には見えません。

女の家の宅のみ、そのままエッチ・・・これは女性も合意の元で、どちらかという主導で誘ってきたように見せかけます。
私がいいって言ったんだし・・・って何かにつけてそう思うようになります。
関係がすすんだ場合、あなたの家で半同棲のような関係になります。
彼が会いたい時にやってくる。
あなたは家をきれいにして、料理を作って待つ・・・そういう関係になります。
外食代もホテル代もいらない、お金のかからない安全な在宅風俗嬢・・・になりかねない・・・危険もあるのです。
結構あるんですよ?
そういうお悩みを抱えた質問。

そうなってもいいや・・・・そう思うなら、どうぞ ってところでしょうね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A