アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が友達カップルとその彼女の友達の女の子(初対面)と、彼女の家で宅飲みオールしようとしてます。
また男友達も追加で来るかもしれないみたいですが、、
ただみんなで遊ぶだけなら何も思わなかったですが、
宅飲みオールと聞いてモヤモヤしてます。

また彼氏と異性との飲み会はいいけど
異性との泊まりは無しねと話してたのですが
友達カップルの子の家だったら良いと判断しますか?

みんな社会人で 26歳です
みなさんなら どう思いますか?

A 回答 (3件)

あなたのもやもやの気持ちは当然です。


お酒+異性…イヤですよね。
寝ないで朝まで?飲むから(そんなのはわからない)朝帰りOKとはならないと思いますよ。
異性の子と朝までいるのは泊まりと同じ扱いじゃないでしょうか?
カップルだけならまだしもその彼女の女友達もいるならアウトだと思います。
嫌な気持ちを伝えて不機嫌になるようならそこまでの方なのかなと。
    • good
    • 0

私だったら嫌だと言いやめてもらう。

    • good
    • 0

26歳の人間がすることではありません。

社会人の年齢ですので社会人だと思います。ならば、社会常識は身につけておいた方が良いと思います。友人だから・知り合いだから何でもありは、間違った考えです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!