プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスで友情がぶち壊れました。
解決策をください。

僕には小、中学校が同じで同じマンションに住んでいる仲の凄く良かった親友がいました。

彼女の名前をMとします。

僕とMは昔からなにも隠すことなく家族よりも深く接してきました。

お互いに恋人が出来ても、僕らは異性である以前に親友だったから何も気にせずに会ってました。

Mとは同じマンションなので、会おうと言えば1分であえました。
だれも使わない階段を二人の場所にしてました。

何でその日会おうと思ったのか、それは僕が病気によって高校の退学し、精神的な病気に悩んでた事や、1週間ほど連絡を切らしていたことにあります。

僕はその時いつものように、LINEで誘いました。
「会いたい」
「いつ?」
「いつも暇だよ」
「今、来て」
って、本当に何にも違和感なくいつも通りに

すでにMは階段で彼氏と電話してて、僕が来ても20分くらいそのまま電話してました。

僕はぼんやり携帯をいじったり、そこが7階で景色がいいのでゆっくり遠くを眺めてました。
なんとなーくいつもより高い声のMの彼氏との電話に耳を傾けて、好きとかそーゆー言葉を発するとにやけて叩かれて
いつも通りだった。

けど。電話を終えたMが、彼氏と別れるって言うから、話聞いてると
Mが痛いのに無理やりヤって
それが怖くて濡れなくて
また痛くて
そうゆーのが嫌だったみたいで、僕も別れてほしいと思いました。
そんな悩みがあったとはしらなかった。

お泊まりとかしても、そーゆー話は厳禁だったし、一定の距離をもって友達関係を保っていたから僕はその話にすこし僕とMの暗黙のルールが破られている事を認識しつつも可哀想でドンドン感情的な話になりました。

僕らはお互いに異性との関係が多くて、僕とMは思いの外そーゆー話で意見が合いました。

Mが泣き止んで、そのあと二人で普通の話をしてると、Mは僕の手を使って遊びだして、「血管だ!」とかいってふざけだしました。

いつもはそーゆーのしないし、ちょっと嫌だったけどきっとどんな形であれ失恋に傷ついてるって思って、好きにさせてました。

でもだんだんエスカレートして手に噛みついてきたり、耳にいき吹き掛けたり、だんだん前戯みたいになってきて。
僕がその時つけてたベルトが穴の無い特殊なもので、それが気になったみたいで、触りだして

さっきまで泣いてた失恋直後のMに何も言えず、ドンドンへんな雰囲気になって。

でもやっぱ、僕、友達関係壊れるの怖くて

Mの両手をつかんで、
「それ以上したら後悔しない?気まずくならない?」
って聞いたら
「可愛いこと言ってると押し倒すよ」
とか桁違いのこと言い出して
なんかまぁいっかってなって

そのままやっちゃって
でも、僕途中でハッとしちゃって
なんか、キモいってゆーか
友達が喘いでるのが凄く違和感で、その気がうせて
Mが満足したら終わりにして
服着て
やっぱ、気まずくて

やっと口に出た言葉は
M「いけないのはもとから?私だから?」
って、
僕はもともとすぐ終われなくて、大抵疲れさせちゃうからいつものことだけど
それでもホントにダメだったって
友達がいいって
セフレにはならない。
って言ったら
謝られて。

それから連絡がこない。

僕が謝っても、駅で会っても無視です。

なんで。
どうすればいいですか。
なんで。
なんで。

A 回答 (4件)

①彼氏とヨリを戻した


②女として見てくれないの?私って可愛くないの?と相談者さんに対して、やり場のない怒り
③なんで、あんなことをしたんだろう?私何やってるんだろう?の後悔
いずれかだと思います♪
大丈夫!
今は気まずくても、仲直りできます!
ただし、
Mさんとお話をする時は、
自分の心と向き合って、本当に1番解決したいことを伝えてね。
実はMさんが相談者さんのことが好きで「何で私の気持ち分かってくれないの?!」って、感情的になる場合もあるから、色んな展開を予想しながら、お話してね♪
大丈夫!
この問題が解決すれば、君も、より一皮向けた男になれるよ!期待してるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏と戻ったのかな‥‥
そいつとは顔見知りだったから、僕からも事情を聞いたんですけど、別れたのかな‥‥って感じでした。
でも、新しく彼氏が出来たのかも‥‥とは思います‥‥

②だったら謝りやすくていいな‥‥

③なら‥‥お手上げです‥‥

仲直り出来ますか、‥‥はい、頑張ります。
彼女とは一生友達でいたい。

僕のこと好きになるわけないです。僕の悪いところ誰よりも知ってるから

優しい言葉ありがとうございます!
全く検討もつかなかったので、具体的にお答えしてくださってよかったです!!

お礼日時:2017/06/11 09:05

あのですね、やけになってたのわかってたならまぁいっかでなくてちゃんと止めましょうよ。



終わった後ダメだった、友達でいようなんて言ったら傷つきますよ。
そんなこと本来始まる前に言うべきでしょう。
彼女に問うのではなく、きちんと友達でいたいからって。あなたの服破って問答無用で彼女が始めたなら別だけど。

誘ってきたのどっちだなんてこの場合関係ありません。問題がその後の言葉ですから。

もう、そっとしておくしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がもっと後の事、彼女のことを考えなければいけなかったんですね‥‥

嫌われなくないから止めたくないし、友達でいたいから止めたい

結果僕は、彼女に言葉で質問して、理性を失ってる彼女はイエスしか頭になかったのに、分かってて聞いて、彼女からやらせて
男としても、友人としても普通に考えたら最低でした。

男として、しようって言い切って受け止めて、責任とるか
友達として、きっぱり断って悩みを側で共有するか

なんか、質問を消したいです
なんでとか、馬鹿みたいですね。
くそ野郎じゃないですか。

時間に任せます。
ごめんなさい。
回答ありがとうございました‥‥

お礼日時:2017/06/11 00:35

現実をよーく見るようにしよう(いろんな意味で)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーゆーんじゃないです。
ノンフィクション!

ってことじゃなくて‥‥

僕がなんか見えてないってことですか‥‥?

お礼日時:2017/06/10 22:41

何で じゃあないよ。


ただの成り行き だよ。

知らぬ間に、彼女をキズつけた って、とこかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やけになっていたのはあっちだし
僕はちゃんと聞いたのに

そんなめんどくさい女の子じゃないはずだったんですが‥‥

お礼日時:2017/06/10 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A