アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年の彼氏。
別れるか悩んでいます。

彼氏のなかでは、仕事>友達>趣味>>>私、みたいに、優先順位が低いです。
会いたいと言わないと少ない時は月に1回しか会ってくれないし、彼からはたまにしか会いたいと言ってくれません。
多分、私が忙しくて会えないと言い続けてもちょつとのラインだけで納得して誘われるまで待つような人です。
確実に、彼は好きでいてくれているみたいですが、普段の言動は、優先順位が低すぎてとても不安になります。
優先順位が低すぎて、雰囲気が悪くなっても、私が怒っているから合わせている感じが伝わってきて悲しいです。
私のペースで会いたいと言っても彼を疲れさせる気がして…
先日、デート中に「私のことは好き。だけど楽しいのは、友達>私」と言われてショックでした。
彼のことは好きでも、もう限界かもしれません。
上手く行く方法ってありますか?

A 回答 (6件)

残念ながら、うまくいく方法なんてないです。



男って、真に惚れた女なら第一優先します。都合がいいから適当に惚れた程度の女扱いです。
    • good
    • 9

仕事って書いてあるけど子ども?



2年付き合って
>仕事>友達>趣味>>>私
付き合い始めたときから?

>楽しいのは、友達>私
友達の方が好きなのに
知り合いの異性のなかでは好きだから付き合っているの?

こんな扱い方されても彼は必要ですか?
    • good
    • 0

お2人の間柄が分からないので正解は出せませんが、あなたはこの気持ちを彼にぶつけましたか??


確実にあなたを好きでいてくれていると感じるのなら、単なる性格や価値観の違いでお互いすれ違っている可能性もあるのでお互いの意見や気持ちを話し合ってみてはいかがですか?
それからじゃないですか、別れるとか考えるのは。
2年経てばお互い(差が出る)安心感から素がでてくるのは当たり前です。
でもどちらかが寂しい思いをしているのはよくないですよね。
あなたが保ちたい彼との距離感や優先順位があなたの中では当たり前でも、他人はそうでない事もあります。
あなたよりも友達との時間が楽しいと言うのをわざわざ言うお相手もどうかと思いましたけど。
あなたの会いたいペースに合わせてもらうのもあなたの願望かもしれないですが、相手のペースを少しでも理解してあげられる方がこの先長く続くのではないでしょうか。
どちらにしても、今のままではあなたがただ辛い気持ちでいっぱいになってしまうと思うので一度話し合ってみてください。
その時に注意するのが、あなたの気持ちだけを押し通すのではなく、彼の気持ちも尊重する思いで聞いてあげてください。
    • good
    • 0

>彼のことは好きでも、もう限界かもしれません。


上手く行く方法ってありますか?

どっちなんですか?

寂しいのならあなたも趣味を持ったり
友達優先で遊びに行くことです。

その延長線上に彼氏がいるというのでなければ
彼氏はずっと同じだと思います。

ただ一つ言えることは
最初からそうであれば
きっとそれはあなたに魅力を感じていない
夢中になれていない可能性もありますよね?


付き合うきっかけがわからないですが・・・。

直接友達の方が楽しいっていう彼氏って???
ですよ。
    • good
    • 1

いなくなってもいいんじゃない?


上手くいく方法としては「あなたが慣れる」
    • good
    • 1

無いですね

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A