プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年付き合った元カレとセフレになりました。
お互い嫌いになったわけではなく、価値観が合わず疲れた友達でいようと彼から振られました。
お互い別れてからは未練タラタラだったのですが気持ちが落ち着き、別れてから友達として遊びに行きました。
付き合ってた頃と同じように彼はくっついてきました。なので私のことが好きなのかな?と自惚ですが思い、「彼氏欲しいなー」というと「早く作りなよ笑俺は当分いらないかな」と言われました。
嫉妬しないので好きではないのか、なぜこんなにくっついてくるんだろうと思い聞いてみたら「私にはくっつきたくなる。キスもしたいしエッチもしたくなっちゃう。でも私以外にはこんなこと思わないけれど恋愛感情はない。だからもう会わない方がいい。」と言われました。ですが私も性欲は溜まりますし、彼とくっついてると安心するのでセフレになりました。
セフレなので「生理の時は会わないよね?」というと「会うよ、私が会いたいでしょ?笑」と言われたり(楽しいので図星ですが。)、セフレになってから彼に「俺がいる間は他の人作らないでね、嫉妬しちゃう。」と言われました。
直接「他に作ったらだめなのか!嫉妬しちゃうもんね!」とネタっぽく言ったら、真顔で「うん」とちょっと照れを我慢しているように言われました。
行為中以外でもかわいいとたくさん言われます。色々と思わせぶりがすごいと思います。いくらセフレと言っても元カレで思い出もありますしいつか好きになりそうです…。
私が髪を切った時に写真欲しいと言われたので送って「あー可愛すぎて惚れられた、私って重罪^ ^」と言ったら「惚れたわ、重罪」」と言われました。そして直接遊んだ時にも「どう?好きになっちゃった?笑笑」とネタっぽく言ったら「んー、そんなことないかな笑でも髪切って正解だよ!まじかわいい!」と言われました。
正直私の気持ちも安定しておらず、付き合いたいとかはあまりないが、いろいろなところに遊びに行きたいし、他の女の人の彼氏になったら嫌だと思ってしまいます。
離れた方がいいと思いますが私も性欲が溜まってしまうので離れられません。私は一度でも好きになったことがある人としかできないので他にセフレ作ることはできないです…。

彼とは週1で会います。私が彼を完全に好きになる前に彼に好きになってもらえたらな…と思いますが元カレセフレ、セフレと恋愛関係になった方達にどうやって恋愛関係になったかご意見をいただきたいです。
また、元カレから友達、セフレとしてではなく、恋愛対象として見てもらうにはどうしたらいいでしょうか?

・離れるつもりはないので離れろ、縁を切った方がいいなどのご意見はお控えください。また、あくまでも方法を聞いていますので、好きになってもらえないと思うなどのご意見もお控えください。m(._.)m

A 回答 (3件)

ラクなだけ。


話の掛け合いも・会うことも・セックスも、全てわかってるからラク。
でも、付き合う=ちゃんとしなきゃいけない。それはもう嫌なんでしょ。

今の関係から変化するときは、どちらかに本気で付き合う相手が出来た時しかないよ。
でも、彼に新しい彼女が出来ても、やらせてあげてるうちはセフレ入られるかもね。
もともと今も付き合ってる時とさほど変わらなくない?セフレで我慢したら?
    • good
    • 1

お互いが未練タラタラで別れる経験があります。

恋人関係の時とエッチとセフレになってからのエッチは変わりませんか?私はセフレになってから彼のエッチに愛情を感じられなくなりました。だから、自分が好きでも離れた方がいいと思いたした。週1で会ってるなら、エッチよりも別れる原因になったことを修復できないか、価値観の違いを認めてやり直さないか会話を大事にしてみてはどうですか?本音でぶつかって彼の深層心理を理解してみることをしてみて欲しいです。
    • good
    • 0

WinWinと思っているが、女性側だけ妊娠リスク、


婚期短いリスクがあり大損です。
年々価値が下がり、ロクな男と結婚できません。

>好きになってもらえないと思うなどのご意見もお控えください。m(._.)m
それを相談と言いません。
多くの場合、都合良い話だけ聞いて舞い上がって
10年過ぎ、みんな去るの図です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
こちら側にはリスクがあるということを理解した上で関係を続けようと思います。
相談と言いますか質問をしたつもりでした。
ここでお答えしてくださった方と私の状況は同じではないはずなので参考にさせていただこうと思っただけでありまして鵜呑みにするつもりはございません。

お礼日時:2023/01/18 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A