プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近別れた元カレがいます、実は結婚寸前までいきました。
彼とは付き合うまでの友達の期間も長く、私は彼と友達に戻れたらと思っています。
というのも、別れる少し前に地元を離れ彼の近くに引っ越し、
一人じゃ少し寂しい・・・というのも本音で、近くに気軽に飲みに行ける人がいたら良いなあと思います。
彼も最初は友達に戻ることに賛成してませんでしたが、私が「気軽に飲みに行けたりしたらいいなあ」と言ったら
「それも悪くないかもしれないね」と言われました。
恋人・結婚相手としてはダメでしたが、ただ気軽に飲みに行けて発散できる関係性を望むのは変ですか?
ちなみに彼は付き合ってない人と体の関係を望む持つような不誠実な男ではないので、そういう心配はないです。

A 回答 (6件)

今あなたに付き合っている彼氏がいなければ元カレだって男友達だって飲みに行っても遊びに行っても何ら問題はありませんが彼氏がいるなら話は別。


もし彼氏がいるならその彼氏にちゃんと断りを入れてから飲みに行きましょう。彼氏が行っても良いって言うなら好きにすればいいです。
    • good
    • 1

あなたフリーなんですよね、文中の登場人物は元カレとあなただけですよね、であれば酒を飲もうが何をしようが自由ですね。


元カレだから悩んでいるのですか、何が理由で別れたのかしりませんが、凄く良い男性じゃないですか。
    • good
    • 0

そう言う心配はない…は今まではですし、あなたの場合は、比べてる周りとは意外ますよね。



相手に特別な人ができた時にサラッとした対応がお互い可能ならいいのでは?2人の事ですしね
    • good
    • 0

変じゃないけど、今彼からすれば、嫌だよね

    • good
    • 3

別にお互いが良しとしてるなら今はいいとは思いますよ。



でも、あなたや元カレに新たに恋人が出来た時に、その恋人は疑いたくなんかないのに不安や疑心、嫉妬でいっぱいになるかもしれません。恋人を深く傷つけてしまう可能性もあります。

縁を切れとは言いませんけど、2人で飲みに行くのは、どちらかに恋人が出来た時点でやめにした方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 3

それはお互いの意思次第でしょう。


旦那がいて元カレ(カラダノカンケイアリ)なら亭主も気分わるいでしょうが、
今はフリーなんでしょ、ヨリ戻したい人だっているんだし、なんら問題ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A