アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が出来たら男友達と一切遊ばなくなるのは当たり前ですか?
私は彼氏が二人きりじゃないなら女の子と遊びに行ってもいいと思っているんです。ちゃんと報告してくれたら別に心配もしません。
なのに彼氏さんは男友達と遊ぶことを許しません、二人きりじゃないし男友達だけって事でもないのにダメです。友達に相談するとよく彼氏いるのに男友達と遊べるねとか言われますが、なんで彼氏が出来ただけでこれまで築いてきた友情壊さなきゃいけないのか分かんないんです。遊んだだけで他の人のところに行くこともありえないのにそれも伝えてるのにダメなんです。私の考えが間違ってますか?

A 回答 (9件)

>これまで築いてきた友情壊さなきゃいけないのか分かんない


 一緒に遊ばなければ崩れるような相手は「友人」ではありませんよ。
 10年ぶりに偶然会った時にも
「やぁ、元気だった?! 時間があるならお茶でも」と
 先日も一緒に過ごしていたかのような繋がりがあるのが友人。

>遊んだだけで他の人のところに行くこともありえない
>私の考えが間違ってますか?
 考えが甘い。
 友だちとはいえ、胸や尻がムニュッと密着したり、声に色っぽさを感じたら
 オスの生殖本能スイッチが入ってしまうというもの。
 男友だちの方も全然、女性を意識していなくても
「刺激されると勃起したり、性衝動を抑え辛くなる」生き物だから。

 そういうシチュエーションを予測出来ないなら、未だ未だ子ども。
 世の中から「不倫」がなくならない理由を理解すべきでは。
    • good
    • 2

どんなけ、2人きりじゃ無いと言っても、彼氏さんからすると不安でしか無いんだと思います。


いくら、自分はただの友達言うても男と女ですからなにがあるか分からないですし。

遊んだだけで他の人のところに行かないって言う(絶対)なんて無いと思います。
いつなんどきちょっとしたことで気持ちが、変わるかもしれないですし。

縛られるのが嫌で、その男友達と遊びたいのなら別れた方が賢明だと思います。
    • good
    • 0

彼氏さんは独占欲が強く、あなたを自分以外の人に盗られたくないのでしょうね。


それでも彼氏さんについていくかはあなた次第ね。
彼氏さんにとっては男友達は貴女を巡る恋のライバルかもね。
    • good
    • 0

価値観の違いですかね。


女性でも自分の彼氏や夫が他の異性と一緒にいるのを嫌がる方もいます。
それは男性も同じです。
単なる友人だと言っても許せない人はいますからね。

別に貴女が悪いわけでも彼氏さんが悪いわけでもありません。
彼氏は自分の彼女が他の男性と遊びに行く事が許容できない。
貴女は異性と言う意識ではなく友人と遊ぶだけだ。でそこを彼に合わせる事が出来ないのであれば
遅かれ早かれ別れますよ。
    • good
    • 3

あなたの考えが間違っているという事ではなくて、二人の価値観の違いです。


これが俗に言う「性格の不一致」です。

友達とも遊びたいなら今の彼氏じゃ無理でしょう。別れるしかないです。
彼氏が好きでたまらないなら彼氏のいう事を守るでしょう。友達と遊べなくなります。

が、男友達ってそんなに必要かなあ?とも思います。
同性の友達では満足できないの?
男女混合のグループで遊ぶなら遠慮して女だけの遊びなら行ってもいいんでしょ?
    • good
    • 1

男は好きじゃなくて、キスやエッチが平気で出来る人多いからね

    • good
    • 1

価値観の違いです。


私も友達と同じ意見です。
絶対男女関係にならないという保証はありません。
不意にキスされるかもしれないし、ハグされるかもしれません。
男の方は友達と思ってるかわからないしね
    • good
    • 2

その男友達もあなたと同様で完全に友達と思っていると言えますか?



その辺りが彼氏にしたら心配するところだと思いますよ。
あなたの気持ちはいくら大丈夫でも相手がどうか?です。
    • good
    • 1

私も主さん寄りです。


しかし、嫉妬深い人や独占欲の強い人は嫌なんでしょ。
どちらが正解はないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A